人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風

今日は天気が良く風が強かった。
何もしなくても 春はどんどんやってくるな~
球根系も芽が出てきたので もうじき咲くんだろうな~
枯れたと思っていたクレマチスにも枯れたツルから新芽が出来ていた。
庭を眺めながら思う事。
街路の花壇のように すっきり、今、植えている花達を咲き終わるたびに 引っこ抜いて新しく植えなおすと綺麗に見えるんだろうけど・・・・・
所構わず植え込んでるから綺麗じゃないし、冬の内に室内に取り込んだプランターを出すスペースがなくなったみたいだ。どうする?頭を悩ます。
ハイビスカスも冬中咲いていたけど、いつまで咲くんだろう?
春のように暖かだけどいつ頃 外に出すべきかな?

強風_f0017493_2237051.jpg

デイジー
by hanasuki-na | 2006-02-27 22:37 |


<< 月末 ミモザ >>