人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った花達

昨日の買い物
ニゲラ、ニチニチソウ、ペチュニア、サルビア ファリナセア
買った花達_f0017493_17175513.jpg


今日は 旦那の忘れ物を 届けるために出掛けたついでに 実家に再度出掛けた

妹もいたので、母と三人で トイレットペーパーの安売りを二軒回って買いに出掛けた
紙が値上がりするらしい

ついでに 初めての食品の詰め放題に挑戦した
母が横で詰め方の指導をしていたので、それでなくても恥ずかしいのに・・・・・
牡蠣フライとテンプラを 細長いビニール袋に一生懸命に詰めた
次は ウインナーを袋から盛り上げて差し込んだ
気が付くと周りに人が居なく 遠巻きで見られてる感じ・・・・・・

家に帰って 母と私の詰め加減を比べたら、母の方が遥かに上回っていた
まあ、初心者の割には 詰められたかも?

しかし・・・牡蠣フライを冷凍保存して美味しいかな?
by hanasuki-na | 2007-05-26 17:30 |


<< あつい~ 人生の扉 >>