人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライチ

鉢植えの 二年目のライチ がだいぶ大きくなりました
ライチ_f0017493_15273521.jpg


パイナップルセイジ
ライチ_f0017493_1528045.jpg


今日は 新車一ヶ月目の点検だった
新車なのに もうオイル交換だって?
なんで?って、旦那に聞いたら 新車は製造されてから だいぶ置かれてから売れるので 交換した方が良いとか言っていた 

旦那は朝から こないだの後輩と釣りに出掛けた
しかし・・・・・
何時間釣りする気だろう?

昨日の友達が、今日も来てくれる予定だったけど 友達の義母が急に亡くなったので、今日は来られなくなったと、電話があった
え!予知能力があったはずだけど・・・・
昨夜、友達の家に送り届ける時に、ここが 義母が居る所だと言って教えてくれた所だったのに
義母には 4日間 お見舞いに行っていないとも 言っていたけど。
漠然と 未来の出来事がわかっても それがいつ起こるのかは わからないのかもね?
by hanasuki-na | 2006-11-05 15:40 |


<< イングリッシュガーデンハウスにて ブーゲンビリア >>