人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の雨

今日は雨予報が的中して昼から雨が降ってきた
少しは水不足の足しになったかな
せっかくの雨なので 軒下の鉢を直接雨の当たる所に移動させた
明日も雨の予報だ
旦那は昨夜からまた微熱をだした 釣りは熱が下がらないといけないからね。と、言うと 解った!治せばいいんだろう!と、ご機嫌斜めだ

昨夜は 菜も咳が止まらずなかなか寝られず睡眠不足だ
おまけに朝は足がもつれてふらふらしながら起きて弁当作りを始めたんだけど 梅酒のビンを割ってしまって余計に時間をくった
七分目ほど残っていた梅が心残りだった
久々の雨_f0017493_16282325.jpg

by hanasuki-na | 2006-01-13 16:28 | ブログ


<< 早起きしたのに・・・ 週なかば >>