人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当て逃げ!

旦那から いつになく 早い帰るコールがあったので、早めの夕飯の仕度をしていたら・・・・・
今、車と接触事故があったので、遅くなるとの電話が入ってきた
菜に電話している間に 相手の車(黒い自家用車)は逃げた!らしい。
結局 警察を呼んで調書を取った
相手のライトの部品(型式入り)が落ちていたので すぐに割り出せるだろう?との事だった
大体、日を変えて出頭してくる場合があるとか?
と、警察の見解です

旦那の車は 車屋さんに持って行き、見積もり待ちですが・・・・
菜が先に 車の買い替えをする予定だったのに 旦那の方が先になりそうだ!
(;-_-)

だから・・・・旦那に、先日、真剣に、交通事故には気をつけてよ!
と、注意しておいたのに

旦那、曰く、相手に当てられただけや!
事故は お互いの不注意だよ

今回は大事に至らず良かったけど・・・・
車両保険が付いていないので 思わぬ出費!!
運転に自信があっても車両保険はつけるべきだよ!
菜は 自信がないので、ボロ車に車両保険を掛けています

早く犯人が見つかりますように
(-人-)
by hanasuki-na | 2006-08-31 23:04 | ブログ


<< 気が滅入る事あり 今朝の朝顔 >>