人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

日本全国 暑かったのかも?

暑中お見舞い申し上げます~~~
暑中お見舞い申し上げます_f0017493_19482994.jpg


旦那が帰ってきました~
旦那は 昨日の出張の移動中、駅で、ウロウロしていたら 日雇いの勧誘のおじさんに 「あんた、仕事を探しているの?」と、声をかけられたらしい

会社のユニフォーム(作業着)で、出掛けたので すぐにも働ける格好だったからかも?
田舎から出てきた兄ちゃんが ウロウロしていたから 出稼ぎとかに思われたのに違いないな~

お土産は 大好物の【ひよこ饅頭】を頼みました
(*^-^)
岡山で買ったらしいけど キビ団子が名物だったかも?
by hanasuki-na | 2006-07-14 19:53 | ブログ


<< 花火や祭りの季節 なんとかパソが使えてる >>