人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツメカワウソ ラブちゃん

夜明け前、お腹が痛くなってトイレに起きた時、外は大雨強風だった
物凄く家が揺れるほどの強風が吹いた時。外で、ガチャン。ドスン。と、大きな音。
これは、プランターが落っこちた音だと思ったけど
今、玄関を開けるわけにはいかないだろうと 6時まで待ってみた。
と、言うかまた寝ただけだけど

やっぱりいつもの大きなハーブプランターが外向きに落ちていた
一応 庭を確かめたら 軽い鉢が倒れていた
インドボダイジュは無事だったので、一安心したのも、つかの間。
お気に入りのフラミンゴハイビスカスのプランターが無残にも下に落ちていた
└(T_T;)┘オー マイ ガー
旦那曰く・・・・そりゃあ あんな所に置いといたら落ちるわ!
(;-_-) くーー

カッパを着て作業をして鉢を色んな場所に移動させて家に入ったけど 下着までビショ濡れ、着替えて さて、弁当を作ろうと思ったら ご飯が炊けてない!
トイレの便座も暖かくなっていたので、どうも停電があったらしい
旦那が言うには 朝方、二回ぐらい停電だったみたい

テレビをつけたら 北朝鮮のミサイルが 日本海に発射されたとか ニュースで報道されてるしどうなる日本!

ハチミツさんからのリクエストで 高知県のいち動物公園のコツメカワウソのラブちゃんのイナバウアー画像  一瞬芸ですのでお見逃し無く 何度も動画をどうぞ→
http://www.geocities.jp/besuton/DVD/video.avi

どれがラブちゃんだか?
コツメカワウソ ラブちゃん_f0017493_12201857.jpg
コツメカワウソ ラブちゃん_f0017493_12204450.jpg

by hanasuki-na | 2006-07-05 12:52 | ブログ


<< イエローピコ 一瞬の間の雨セーフ >>