人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的な告白します

3年前から コッピーという子魚を30センチほどのゴミ箱サイズのプラスチックで 水草を入れて飼っていたけど・・・・・
半年前から死んだものと思っていたので 餌もやらずにいた。

昨日、ふと 水槽に目をやると なんだか動く物が!
ニ匹 ちゃんと生きていた!
旦那に 死んだかどうか、何で確認しなかったの?と、言われたけど・・・・・
水草に覆われて 藻が茂り、真っ黒だったし・・・・・
水草の花が咲いて綺麗だったから 放置してたんだよね
急に綺麗に掃除したら 病気になるかも?
しかし、たくましい魚だな~
売ってる時も 小さなビンに入れて売られていて あまり餌をあげすぎないように と、注意書きがあったけど。

どうも 命を粗末にしてすいませんでした
m(_ _)m ごめんね
<・)))><<  <*)) >=<
by hanasuki-na | 2006-05-15 18:07 | ブログ


<< ゼラニュウム 母の日 >>