人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7つの贈り物

実家に行く途中で イオンにより 映画を見た

『おくりびと』は、一日二本の上映で 満席で、空きが無かった。

『チェンジ』は 時間が合わなかった。

『7つの贈り物』は、前評判を見たら 見たいリストから外していたんですけどね。

映画は 最後の10分は 泣けました。

7つの贈り物が 何かが 解ったのが、本当に終わる何分か前で、何だったのか?
慌ただしくスクリーンに現れてきた。

見終わって パンフレットを買って見ようかとも思ったけど、やめた。

映画の俳優やスタッフは 悪くない、すばらしかったけど、ただ、ストーリーが気に入らなかっただけです。
根本的に この映画は 何が言いたかったのか?


気に入らない所を言うと ネタばれになるので控えます。


映画の帰りに寄ったパン屋さんで、パンバスケットに5個詰めれば 安くなると言うので 商法戦略に乗りました。

詰め合わせたパン
7つの贈り物_f0017493_21125664.jpg



裏返した所
7つの贈り物_f0017493_21135121.jpg


このパンは 二人で食べきれるかな?
by hanasuki-na | 2009-02-25 21:14 | 映画


<< 川の鳥と花 桃? >>