人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏と緋寒桜開花

やっと咲きました

杏、去年から木が真っ白になってるんですけど 病気かな?心配していたけど 咲きましたね。
杏と緋寒桜開花_f0017493_20414822.jpg


杏と緋寒桜開花_f0017493_2042279.jpg



緋寒桜、今年も咲きました。
杏と緋寒桜開花_f0017493_20424714.jpg


杏と緋寒桜開花_f0017493_2043449.jpg



花のブログは書けるけど、釣りに なかなか行けないので 書けませんわ〜


今日は 高気圧エアーカプセル「オアシスO2」に入った。
こないだから 足がむくみ かがむと足が痛くなっていたので 病院に行ったら 静脈が戻ってこなくなっているので 弾性のストッキングなど履きなさいと言われた。

ついでに オアシスにも 試しに入りました。
あの、野球のハンカチ王子がはいっていると言う あれです

効果の仕組みは、
酸素不足の体内により多くの酸素を供給する高気圧エアーカプセル(酸素カプセル)

結合型酸素と溶解型酸素。

高気圧だと溶解型酸素が増える。

溶解型酸素で毛細血管まで効率よく酸素供給。

効能は、
健康増進
身体機能のコンディショニング
疲労回復促進

とにかく 高気圧で 耳がなんども 詰まったかんじになり、飴を舐めながら つばを飲み込み、なんとか 25分の初体験は 何事も無く終わりました。
一回じゃ効果は解りませんけどね。
by hanasuki-na | 2009-02-16 21:06 |


<< 冬に逆戻り スノー・ドロップ >>