人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタニック 

昨夜、ムービープラスで、タイタニックが放送されてたので、見ようとしたら、旦那が お前,、ビデオをもってるだろう!?
なんで、また見るねんと、怒って寝てしまった。
一緒に見たかったのにな〜

釣り意外、趣味が合わんな〜

正月休みになって、菜はパソ三昧なので、旦那がテレビのチャンネルを あちこちかえっても、文句を言わずに我慢してあげてるのに〜

昨夜から 今日は釣りに行きたがっていたけど 今朝から 7時34分ごろニューギニア付近でおきた マグネチュード7,5の 地震の影響で 太平洋岸に高知でも津波が何度もきたらしい。
最高50センチらしいけど。
釣りに行かなくて良かったかも?


どうぶつの森の着物と、芸者のカツラをかぶった なおこを撮影しました。
タイタニック _f0017493_13433032.jpg

なかなかアップにならないので、さくらんぼうを食べさせた後です。

タイタニックの主題歌 
Celine DionのMy Heart Will Go On



タイタニック2 良く出来ている

by hanasuki-na | 2009-01-04 13:45 | ブログ


<< ペペロンチーノ 源氏物語 >>