人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の挨拶

今年もよろしくお願いします

まずは 徳島の旦那の実家に 行こうかと電話したら、積雪30cmらしい。

タイヤのチェーンを持っていないので、行くのは断念しました。

持っていても 雪に慣れていないので 標高800mの山に、走行する勇気がありませんけどね。

菜の実家に行く予定です。
昨日、母から電話があり、父が寿司を買いすぎて来たので 食べに来てと言う事でした。

昨日の魚を渡しに行こうかと言ったけど、布団を出すのが面倒だから 元旦に来て日帰りしてと言われた。
(^^;)なんちゅう親やねん
まあ、去年も同じ事言われたような気がするけど たいした量が無かったような・・・・・・・・



新年の挨拶_f0017493_17253540.jpg

by hanasuki-na | 2009-01-01 10:14 | ブログ


<< メロメロ広場の掲示板 今年はお世話になりました〜 >>