<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

強風の中のゴルフ結果は?

かなり風が強く昨日より冷え込んでいる。天気は上々ですけどね
一位は 小田孔明さんに決定
3打差の2位に久保谷健一さん

【組み合わせ&試合の進み具合】

【カシオワールドオープン2008 トーナメントトップ 速報】



石川遼 さんは 13位で年間一億円は突破できたようで、1億241万円ですって!
[PR]
by hanasuki-na | 2008-11-30 16:32 | ブログ

東方神起にハマる

 紅白にに出場する東方神起さんを ふと思い出して 『どうして君を好きになってしまったんだろう?』をまた聞き直したけど なんて色っぽく素敵なんだろうと 何度も聴いてしまった。これで、カラオケは、ばっちりかも!?

この歌のようになった人は かなりいるんだろうね?

たぶん あの人は僕とは違う人が好きなんだろうってね
恥を避けたい日本男児の特徴なんでしょうか?
後で、なぜ言ってくれなかったんだろう?って事にならないようにしたいよね。
素直さと勇気が必要かな

東方神起『どうして君を好きになってしまったんだろう?』 【無料PV、動画視聴


東方神起『どうして君を好きになってしまったんだろう?』 歌詞
[PR]
by hanasuki-na | 2008-11-28 08:09 | 歌 歌詞

大失敗

今日は 昼から派遣会社に登録に出かけて行ったのに 肝心の履歴書を持って行くのを忘れた
(ーー;)だめだこりゃ!


しばらくぶりに 知らない人と長い間話したので 舞い上がり余計な事まで言ったかも?

他を探そうかな〜


鮮やかな色のケイトウ
別名セロシア
f0017493_2024023.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2008-11-27 20:24 |

また見れず

今日は 色々と予定を立てて活動したけど 唯一.出来なかった事は 映画を見ること。
適当に出掛けたら、かなり待ち時間があり、断念しました
せっかくのチャンスだったのにな~

今日のおやつは、これでした

f0017493_22505080.jpg



f0017493_22512925.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2008-11-26 17:51 | ブログ

NHKの紅白の出演者が決定した

紅白出演者達
一番下に 出演 エンヤと書かれている!

初出演のうちで、この人って誰?て人を検索してみました

秋元順子さん 

愛のままで・・・

あいのままで・・・歌詞

秋元順子さんとスタッフのブログ

しかし・・今日の  笑っていいとも!に出演の安住アナウンサーを見忘れた~
気が付いたら40分で終わっていた(;-_-)増刊号に期待しよう~
[PR]
by hanasuki-na | 2008-11-25 18:39 | 歌 歌詞

天気回復

何年か前に 滋賀に出かけたときの 紅葉
今度はいつ行けるだろうか?
f0017493_922693.jpg


石川遼さんが参加するゴルフ 
カシオワールドオープン
Kochi黒潮カントリークラブ
(高知県)
11月24日(月)~11月30日(日)
※月曜から水曜は一般入場不可
11月24日(月・祝)
指定練習日
11月25日(火)
指定練習日
11月26日(水)
プロ・アマトーナメント
11月27日(木)
第1ラウンド 18ホール ストロークプレー
11月28日(金)
第2ラウンド 18ホール ストロークプレー
11月29日(土)
第3ラウンド 18ホール ストロークプレー
11月30日(日)
最終ラウンド 18ホール ストロークプレー

賞金 優勝 28,000,000円
   総額140,000,000円

高知で爆破事件が相次いでいるけど 警備が厳重になって、車のトランクまで開けさせて調べているらしい
あっち方面は しばらく行かないようにしよう。
普段でもあまり行かないけどね。
[PR]
by hanasuki-na | 2008-11-25 09:13 | ブログ

模様替え

って、ブログのスキンを変更しただけだけどね

前より写真が大きく見えるようですわ

最近買った菊
f0017493_129294.jpg


f0017493_1295453.jpg


サルビアのローズシャンデリア
f0017493_1210402.jpg


バラ
f0017493_12111416.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2008-11-24 12:05 |

釣り

久しぶりの 釣り
なんとか釣れたけど イワシやアジが良かったのに ニロギばかりでがっかり!

旦那は 最後に 竿をあげてやめようとした時に 大きなガシラが釣れていた

風もなく、おだやかな波で 気持ちよく釣れたけど、さすがに 4時を過ぎると寒かったわ

(^ ε ^)o 釣れなくても まあ、いいか~
[PR]
by hanasuki-na | 2008-11-23 22:56 | 釣り

潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ

ムービープラスで、『潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ』を見た
いつもながら自宅で見ていると 色々用事をしたりして じっくり字幕を見続けるって事は難しく 飛び飛びに台詞が見えてるだけだったけどね
明るい孤独な一人住まいの老人。元船乗りって事で楽しい感じだった
老後はもっと暗いだろうと思ったんだけど、最後はさらっとして終わった。
ネタばれとか読んで最後をみたんだけど、見続けておけば良かったと後悔した
途中がわからなかったのは残念だった
11月26日の午前6時からまた放送されるようだから今度は録画しておこうっと
[PR]
by hanasuki-na | 2008-11-22 12:27 | 映画

メロメロパーク

メロメロパークをこのブログに貼れないので 里親になっているモッコが いつまでたっても言葉を覚えないんですけど〜

仕方ないので 貼っている所が、釣り好き☆菜☆のHPのページだからかもな〜〜
ブログサイトを変えようか?
(``;)めんどうだよな〜
エキサイトブログに貼っている人がいるんだけどな〜〜〜
誰か裏技おしえてくれないかしら?


メロメロパーク
[PR]
by hanasuki-na | 2008-11-21 10:16 | メロメロ