<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

木の香温泉

温泉に行って来ました
かなり山奥でしたが 道が空いていて快適でした
お肌がスベスベです

f0017493_1442733.jpg

紅葉がまだ早く 黄葉でしたわ

f0017493_1444519.jpg

お食事は 美味しかった
[PR]
by hanasuki-na | 2008-10-29 23:41 | ブログ

食の安全は

あまりにも、食の安全が騒がれている

こうなったら、食の安全は、自己責任で、自供自足をしなければいけないんだろうか?

あの、松井一代さんのお母さんは、売っている野菜は 何を使っているか解らないと 自分で作物を作って家族に食べさせていたとか。

そうかも?


追記

今朝の番組で 最近の若い女性で、 泣ける歌とか、泣ける短編小説とかが人気だけど、なぜ泣きたがるのか?と、科学的に実証していた

それに関して検索していたら こんなサイトがあった
『涙の効用』

女性の85%・男性の73%の人たちが「泣いたあと気分がよくなる」と答えました。
この結果をみてフレイ博士は涙には精神的なストレスを解消する働きがあると考えました。
そして研究の結果、涙にはストレス物質コルチゾールを体外に排出する役目を持っている
ことをフレイ博士はつきとめました。
涙でも、タマネギを剥いて出る涙ではなく、感情的な涙だとか。

どんどん、感動作品を見て。泣きましょう〜〜!
[PR]
by hanasuki-na | 2008-10-27 21:52 | ブログ

レッドクリフ Part I(赤壁)

2008年11月1日公開予定
大好きな、金城武さんが出演している映画だ 中国の英雄伝「三国志」を基に作られた。
あの麻生総理もオープニング上映【東京国際映画祭】に、来賓として祝辞を述べたらしい

 あの歌姫のalanが 主題歌を歌っている
『RED CLIFF ~心・戦~』



『alan「心・戦~RED CLIFF~」金鶏百花映画祭LIVE』


『RED CLIFF ~心・戦~』歌詞
[PR]
by hanasuki-na | 2008-10-26 16:24 | 映画

最愛

アーティスト KOH+
作詞作曲 福山雅治
映画『容疑者Xの献身』主題歌

『最愛』歌詞

『最愛』KOH+ - のPV

映画を見たけど 最後がMAXに感動しましたわ
[PR]
by hanasuki-na | 2008-10-25 11:58 | ブログ

赤い糸

コブクロの 赤い糸

しかし、新垣結衣 - 赤い糸の歌も、声がかわいくなんともいい感じです
↓ここは、三種類のPVがあって良いですよ

『新垣結衣 - 赤い糸』


『コブクロの 赤い糸』歌詞

[PR]
by hanasuki-na | 2008-10-25 11:58 | 歌 歌詞