<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

旦那の車が

帰宅してきた 旦那の車の音が、くさりを引きずったような音やキーキー言う変だった
本人は いたってのんきに明日見るわ。と言って心配していない様子

しかしブレーキパットがちびた音だろうとか言って その態度に非常にムカつき怒ってしまった

人が心配しているのに~~
(+_+)
[PR]
by hanasuki-na | 2008-02-27 23:20

エコライフ?

前から 我が家は 早寝早起きだったけど、以前にまして 旦那は 早くから寝るようになった
(^^)
おまえも 早く寝ろよ 電気が勿体ない。だとさ。
しかし 早く寝ると 有効に時間が使えず勿体ないない。と思うけどね
[PR]
by hanasuki-na | 2008-02-25 21:56

雪が

今日は 昼過ぎから 雪がちらついた、昨夜から冷え込んでいたから降るだろうと思っていたけどね
積もるほどではなく、しばらくしてやんだので良かった

強風だったし釣りには行けないので 旦那と車のオイル交換に出掛けたが 半年点検も早めに済ましませんか?と 言われ、ついでにしてもらった

オイルに 何かしらないけど綺麗になる液も入れませんか?と言われ、入れてもらいました

この担当営業マンじゃない メンテのお兄さんは いつもオイル交換をしに行くと 他にセールスするからむかつく。感じ悪い

最近 セルフのガソリンスタンドで給油するんだけど 普通の店に行くと 何かとセールスされるのが嫌で セルフに変えたんだからね
(>_<)
[PR]
by hanasuki-na | 2008-02-24 23:47

ミモザ

暖かいので 咲いてきました
f0017493_1543759.jpg
f0017493_1543228.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2008-02-23 15:43 |

こないだ 城西公園を散歩したら 色んな梅の花が咲いていました
(*^-^)_且~~

だいぶ暖かくなってきて 春めいてきましたね

ふきのとうのテンプラも美味しくなってきました
f0017493_2332181.jpg
f0017493_23321725.jpg
f0017493_23323447.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2008-02-21 23:32 |

寒さ厳しい

朝晩 相変わらず冷え込んでます

昨夜は雪がちらついたとか?

そのせいか 喉が痛いです~~

(>_<)
[PR]
by hanasuki-na | 2008-02-18 21:51

プラン変更

SoftBankのホワイトプランWホワイトに変更しました
(^^) 携帯代を節約するためにね
[PR]
by hanasuki-na | 2008-02-17 21:53

乾燥注意報

おとといの雪は半日でやみ 晴れていました
昨日から良い天気で 乾燥注意報が出ています
相変わらず 風はありますけどね

もう明日は週末か~

この一週間は長かった

しばらく新しい苗は買わないで 種から育てるつもりです
[PR]
by hanasuki-na | 2008-02-15 21:22

雪が!

やはり、朝起きたら雪が降っていました

道は溶けているけど 凍っていると困りますわ
日の当たる道を走りたい


f0017493_212729.jpg


f0017493_21272585.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2008-02-13 06:58 | ブログ

強風

夕方から強風だった 。やっとおさまったようです
雪起こしの風かしらねぇ?明日は 氷点下0度だし 冷え込みそうです

麻疹も流行り初めているようなので 受験生は特に気をつけて下さいませ
(^^)
[PR]
by hanasuki-na | 2008-02-12 22:50