<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

間宮兄弟

前から見たかった映画がムービープラスで見られてよかった

仲の良い兄弟だった
中島みゆきがお母さん役で出ていたのは スポンサーのビール関係だからだろうか?
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-31 23:09 | 映画

希望

希望と要望のギャプに悩む


意味不明のブログ


しかし またたくさん花苗を買い込んだわ
どこに植えようかな?
スペースと時間がないのよね

ストレス解消の買い物は避けなければ
(>_<)
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-30 22:00

カイロ

昨日が 寒かったので 今日は使い捨てカイロを腰に張り付けて 出社したら暖かく 暑かった
(-.-;)
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-29 22:04

今日の予報は雪マークだったけど 一日中雨が降っていました

雪は山側で降ったのかしらね

寒い一日でした
明日も雨だけど 今日より暖かくなりそうでよかったです
(^^)
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-28 22:00

久々の釣り

しばらくぶりの釣りだったけど、トンゴロイワシばかりだった。
旦那は ガシラが釣れていた。
最後に、菜は、ボラをサビキで、引っ掛けて釣りあげた。

マイワシは来なくなったのかな~

北風が強く 釣り人が寒くて帰って行く人が多く。餌を蒔く人が居ないと魚も来ないわな~

まあ、朝、肩こりだったけど すっかり治りました
竿振りが 肩こりにきくようです。
しかし、寒かった
(*^-^)_且~~
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-27 20:45 | 釣り

青山テルマ feat.SoulJa - そばにいるね

最近、良く流れる曲で、Soulja「ここにいるよ feat.青山テルマ」を女性側から描いたアナザーピソード。 (Souljaが作詞・作曲・ラップで参加! 楽曲中には「ここにいるよ」のサビ部分も使用されています!)良い感じですわ
青山テルマ feat.SoulJa - そばにいるね


青山テルマ feat.SoulJa - そばにいるね   歌詞
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-26 19:02 | 歌 歌詞

予定が・・・

一人で映画を見に行こうと思ったけど。
家でのんびりしすぎて行けず
(;-_-)
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-26 18:39 | ブログ

今夜は

週末にもかかわらず 早めに帰宅して 寒いので鍋を作りました
(*^-^)_且~~
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-25 19:50 | ブログ

今夜も

帰宅が遅く いつになく1時すぎに寝た
f(^_^;)
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-24 23:47 | ブログ

帰宅時間が

仕事が忙しく 帰宅したら8時半ぐらいで 疲れて更新するを忘れていました
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-23 22:45 | ブログ