<   2007年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今年はお世話になりました

m(_ _*)m
早めの ご挨拶ですが 良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

川^。^)/~~~~~~<・)))><<~~~ν>°)))彡
大物が釣れますように
素敵な花達に囲まれて過ごせますように
仕事が上手く行きますように
家内安全
(-人-)
[PR]
by hanasuki-na | 2007-12-31 14:48 | ブログ

インストールに失敗しました

(;-_-)xp自動更新失敗か~

そろそろか~
[PR]
by hanasuki-na | 2007-12-30 20:14 | ブログ

EXPL_ANICMOO.GEN

トロイの木馬が隔離されましたと ウイルス検索したら報告あり。
朝から二度もブロックされた
昨日のコメント書き込みのためかもしれないので、削除しましたので、あしからず。
しかし、なんでかなり前の記事にアクセスしたんだろう?
昨夜と、今朝からパソが突然 使用不能にになるし。
いよいよ パソも寿命。
旦那に 何ヶ月前から言っているけど 早く買わないと泣く事になるぞ~
解かっちゃいるけど 新しいパソ情報を知らないしな。
ソフトはそんなに重視しないから、悩む所です
[PR]
by hanasuki-na | 2007-12-29 10:18 | ブログ

しろちゃん

今日は 仕事納めだった
昨日の内に 年末の挨拶を終えていたので・・・・会社の大掃除をしてから、早めに帰宅した
やれやれです。
家で雑巾をあまり使わず、使い捨ての濡れティッシュなどで掃除をしているから・・・・雑巾を絞る手がだるかった
しかし、透明プラスチックの引き出しが 一年で物凄く 真っ黒に汚れていて驚いた。
すぐに 雑巾が真っ黒になっていた。


ハボットのしろちゃんが、ラジオ体操をしていてビックリ!こないだまで、メソメソしていたのに。こないだ、最新画像として、ビオラやパンジーなどを更新したからかも?
besutonの仲間
[PR]
by hanasuki-na | 2007-12-28 17:32 | ブログ

(^0^)/来年こそは

昨日は 帰宅が遅く更新する気力もなかったです

今日はスクラッチくじを五枚買い、二枚当たりました!なんと、五百円と二千円!!
一番驚いていたのは 売り場のお姉さんで、(*_*) 私が選ぶと、当たった事がない。と、つぶやいていました

(^^)やったね
ジャンボも当たると有り難いです!
[PR]
by hanasuki-na | 2007-12-27 13:17

お腹が・・・

また夜中にお腹が痛くなった
冷えたのかも?
[PR]
by hanasuki-na | 2007-12-26 22:13 | ブログ

パソコン瀕死か

何度か 瀕死状態を再起動して復帰したけど・・・
なんだかもう限界かも
早く次のパソコン買わないとな~
[PR]
by hanasuki-na | 2007-12-25 20:59 | ブログ

庭続き

みもとさんちのビオラ
f0017493_19382376.jpg


f0017493_19383865.jpg


f0017493_19385170.jpg


f0017493_1939421.jpg


f0017493_19391744.jpg


f0017493_19394196.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-12-24 19:40 |

クリスマス

我家に関係ないわ

庭の写真
f0017493_10493240.jpg


f0017493_1049543.jpg


f0017493_10501673.jpg


f0017493_10503615.jpg


f0017493_10505638.jpg


f0017493_10511433.jpg




植え込んだ内、二つの苗がこんなに枯れてきましたけど・・・・病気かしら?
f0017493_1052050.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-12-24 10:53 |

いわし

今日は サビキで イワシ(20センチ以上)を42匹釣りあげました

(*^o^*)久々の手ごたえでしたわ
[PR]
by hanasuki-na | 2007-12-23 21:48 | 釣り