<   2007年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

予防注射

会社の人が 予防注射をこないだ、しようと出掛けたら もう注射が切れてないですと言われて受けられずに帰ってきたらしい

昨日、みもとさんちでビオラを買ってきたので、明日、植え込むつもりです
その時に 写真を撮るつもりです
変わったのを買って来ました

青ものの風のや ほっぺとか・・・・
[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-30 20:20 | ブログ

真夏のオリオン

【真夏のオリオン】歌詞  INFINITY 16 welcomez MINMI,10-FEET

冬だけど 気に入っている歌なんだ


【真夏のオリオン】視聴
[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-29 21:37 | 歌 歌詞

病院から

大流行なのでと、インフルエンザの予防注射のお勧め電話があったけど どんだけ流行っているんだろう?
[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-29 20:04

ついに

今日は いつになく雨のち曇りで 天気が悪い。で、寒気がする。
熱が出てきた~
具合が悪い


ランさんから貰った名古屋駅のイルミネーション の写真
クリスマスが近いですね

f0017493_152154.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-28 14:44 | ブログ

(* ・・*)

ほお~

感心した日だった
(*^-^)_且~~
[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-27 21:58 | ブログ

p(^^)q

今日は、やり切ったと 言う感じがする
疲れた


実家に寄ったら、母が嘔吐下痢の症状だったので、すぐに帰って来た
妹のがうつったらしい

しかし、いつもながら 母に説教をされた。 図星なので、何も言えなかった
(f^_^;)

学生時代に 教育実習先を断られて 困って 母に電話した時に もう一度、先生に頼んでみなさいと アドレスされ 再度 挑戦したら 見事に 受け入れられた
その時に 母は偉大だな~と 思った事だったわ
(^^)
[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-26 22:33

キス釣り

旦那とキス釣りに出掛けた

旦那が三匹釣っただけ
(>_<)

旦那の友達は室戸まで行って 口太グレの45センチと35を二匹釣りあげたらしい
[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-25 19:26 | 釣り

ビオラ

最近買ったビオラが だいぶ長く伸びていたので しだれ風に植えてみました
f0017493_17262177.jpg


ビオラとステラ
f0017493_1727576.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-24 17:31 |

ポイントセチア

今日からカシオワールドカップらしく東向きの道は車が多いようだ

朝のゴミ出しをしたついでに 夜須駅前のお好み焼き屋さんで モーニングをした
大きなゆで卵だね と感心していたら 隣で食べていたおばさんが、家の卵ですだと。
これって剥き易い卵ですねと、言うと。
茹で方にヒミツがあるとか。

冷蔵庫で冷たくした卵を お湯の中に入れて 茹で上がった時に 水につけると 温度差で剥き易くなるとか。
水に浸ける時間は そんなに長くしなくても良いとか

今日の買い物は 変わった色のポイントセチアです
しかし、毎年大きく育つのは 赤い方が来年も楽しめるようです
f0017493_10581747.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-23 10:58 |

空・飛行機雲・海

こないだ海岸線沿いを通った時の写真です

f0017493_20551765.jpg


f0017493_20554361.jpg


f0017493_2056120.jpg


しかし・・・
明日の勤労感謝の日も働く人は多いだろうな~
(*^-^)_且~~
[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-22 20:56 | ブログ