<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ランチ

今日は プランツでランチを食べた
海老オムライス スープとサラダ付きでした
上に乗っている海老が中にもいっぱい入っていて美味しかった
f0017493_19234836.jpg


店で飼っている犬 超大型犬のボルゾイ   七ヶ月らしい
14、15世紀の帝政ロシアの時代、主にオオカミ猟犬として皇帝や貴族に愛好された。長年「ロシアン・ウルフ・ハウンド」と呼ばれてきた犬種。
f0017493_19241881.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-31 19:16 | ブログ

宇佐

今日は 宇佐まで出掛けた
ボチボチ釣りをしている人がいた

釣れている所は 見なかったけどね


追伸
実家で大きなクリを貰った
いつも 青い時に、猿が山から下りて来て 食べられていたけど 山に、今年は食べ物があったようですわ
柿も豊作みたいです。
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-30 20:42 | ブログ

変わったイメージ

三ヶ月前に 出会っただけの同僚に、最近、イメージが変わったねと 言われたけど、私の何を知っているのって感じだ


( ̄ー ̄)
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-29 22:36 | ブログ

釣りを堪能

今日は 旦那にボラがよく喰い ご満悦だった。

しかし 釣りの日は 朝から晩まで あまり食べなくても過ごす事が出来る。
途中で 立ってばかりで ふらついたので 座って 水分補給をしたら治った


嗚呼~~
明日からまた仕事ですね
(>_<)

休みで リセットしたので 頑張りましょう~~!
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-28 22:27 | 釣り

釣りの話

もっと上手い人と釣りたい

(‐_―>J~~~~~~~~~~~~~ヘ(''ュ)))グイグイ
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-27 18:08 | 釣り

昼抜き

食いしん坊の菜だけど、今日は昼を食べる間がなかった

夜は10時近くまで仕事だったし・・・・
旦那は心配で 帰宅するまで寝られなかったみたい
f(^_^;)
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-26 22:31 | ブログ

ビオラ

今日は 具合悪く 休んだ
しばらく 病院も行かない健康そのものだったけど、気が抜けたかも?
昼過ぎまで病院にかかり、待ち時間に 余計に 具合が悪かった
空いている先生にしてください。と言ったけど・・・・
どうなんでしょう?
こういう軽い症状なら誰でも良いんじゃないでしょうか?

ふと、診察中。思い出したことがあり、先生に、告知しました。

「実は、アレルギー体質です。
秋、春先は 鼻がじゅる、じゅる。
目は痒く。咳、たんが出てくるんですけど・・・
特に、大好きな花。花の香り、特にキンモクセイやチンチョウゲ、パンジー、ビオラのいっぱい咲いた香りで、鼻と頭が痛くなるんです~」
「それと、二年前に金属アレルギーになりました。去年はビニールアレルギーになりました」

先生は
「アレルギーは ありませんと 言ったじゃないですか?」


「あの~ 薬のアレルギーはありませんと 言ったんです!
( ̄^ ̄) 」

先生は
「そうですか。でも、今回のは 軽い風邪ですから薬を出しておきます。
アレルギー原因を調べてみますから 採血して帰ってください。
結果は 一週間先ですからね。でも、全ての原因を調べるられるわけではありませんけどね・・・・
お大事に。」

しかし、検査料かなり高かったな~

昨日買った ビオラとアリッサム。
これが原因かしらね?

f0017493_17564179.jpg
f0017493_1757455.jpg
f0017493_1757316.jpg


それと、スモーク
f0017493_17581380.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-25 17:59 |

一万円札続き

昨日の故障した銀行に電話したら・・・
詰まっていた札の片割れが どれか解からず困っていたとか・・・・
初めは、持ってきますとか 言っていたけど・・・・
近くの同銀行で 簡単に両替できる破れ方なので、交換してください。との事。

何の粗品も無く 簡単に交換出来たけど・・・・・・
迷惑です!

どうなんでしょう?
そういう問題?!

ちょっと、まずい札は 入金できないぐらいの方が良いのか?悪いのか?
ギリギリに 利用して 受け付けられない時って これまた困るけど・・・・
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-25 17:36 | ブログ

頭痛が・・・

昨日から 急に背筋が寒く 頭痛がしてきた
霊能者に玄関に二箇所、トイレとお風呂に盛り塩をしなさいと言われしたけど・・・・
どうなんでしょう?

今朝、銀行からお金を出そうとしたら故障!
出てくるまで修理時間に待ちぼうけ

しばらくして 遠くのスーパーで買い物したら・・・お札が破れていた!
これで故障したんだな~

どうしょう~ 偽札でないと鑑定書がいるとかいらないとか・・・
妹に聞いたら 一週間掛かるとか・・・
(;ーー)
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-24 21:24 | ブログ

不思議な巡り会わせ

今日は なんだか こないだから霊能者と連絡がとれなくなり落ち込んでいたので おもいきって出掛けてみた

すると 外で会ってくれた

大分前に掃除をしにきてくれたけど、あれから、十日寝込んだらしいので もう連絡をとれないようにしようと思ったらしい

それから いろんな話をしたけど 菜の旦那の先祖の話とか話してくれる事が すべて 驚く事ばかりだった
なんだか江原さんばりだよな

とにかく 来年は良くなるから 今年は 頑張って家を掃除しなさいよ
と 言われた


f^_^;やっぱりそうか
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-23 21:56 | ブログ