<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夏バテか

ウナギを 食べても バテバテですな~

夕立が降って欲しいですわ

台風のような まとまったのじゃなく 適度に 湿らせて欲しいです

暑中お見舞い申し上げます
(^o^)
f0017493_20394625.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-31 20:40 | ブログ

古代ハス

昨日は 雨が降ったけど 無事に 花火はあがった
見に行かなかったけど かなり綺麗だったみたいです

古代ハス
f0017493_20313776.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-30 20:31 |

花火を見たかった

日中は いつもながら暑かった
川や海では 家族で泳ぎを楽しむ人が多かった

旦那の仕事のサポートをしているつもりが そうでもなく

実家の網戸の張り替えなどした

夕方までに帰宅して ちゃんと選挙も済ませて 夕飯を軽くすませた
野市と吉川村合同の花火を見に行きたかったけど 一人で見に行けよと言われ渋っていたら 八時頃から雷の後で夕立が来た
花火は9時からだけど あるのかな?
旦那は 行かなくて良かっただろう? 行っていたらびしょ濡れだったよなぁ~
と 言っている
野市の花火は いつも夕立が 突然来るみたいだ

花火は上がるだろうか?
[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-29 20:20

ハリーポッター

今日は 一人でハリポタを見に行った。字幕入りだったので、子供は沢山居なく静かに見られた。
主人公の俳優がだいぶ前作より成長して大人っぽい感じになっていた
脇役の少年の方が背が高くなっていた。


旦那が 仕事から帰って来たら 菜の実家に泊まりに行きます

明日は 実家の倉庫の棚作りをする予定です
[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-28 17:42 | ブログ

はな

モネの庭の編集残りです
f0017493_20493126.jpg
f0017493_20501269.jpg



熱波で 死亡者が出ない事を願います
[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-27 20:52 |

鍵紛失事件

今日は 夜の会食があり 旦那の夕飯をバッチリ仕込んで 出掛けたら 鍵を無くしたので 家に入れないから 早く帰って来てと電話があった。

しかし 急には帰れないし だいぶ車の前で待たせた
(-.-;)
[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-26 21:23

暑い(;´д`)

1日 水やりをさぼったら 枯れている花があった
もしかして この花だけ水が掛かってなかったのかも?
[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-25 21:22 |

夏風邪

朝から 咳と鼻が止まらなかったが、友達と食事をしたら なぜだか 帰る頃には だいぶましになっていた
たぶん 誰かが風邪をもらってくれたんじゃないかしら?
(^.^) うれしい
でも うつしてすいません
食事は 半分だけ食べられました
食べないと 元気が出ませんよね

皆さんも ちゃんとウガイをして予防をしてくださいませ
[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-24 17:59 | ブログ

チョウマメ

だいぶ 風邪が進行中
この、クソ暑い気温でも 風が寒い
旦那が 帰宅した時、
「あんた、鼻血でてるぞ!」

「ん?! 本当だ。なんか、鼻がムズムズすると思っていた。鼻水だろうと・・・ そういや、さっきくしゃみした時に出たのかも?」

食欲なし。アイスクリームは食べられる
(*^-^)
旦那も 2ℓのお茶を飲み干して帰宅したけど、しんど過ぎて 食べられないとか。

チョウマメ(蝶豆)  マメ科 
f0017493_2034437.jpg


インドボダイジュの成長
f0017493_2042793.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-23 20:04 |

胸からお腹に

風邪は 肺から腸に進んだようです

なかなか夏風邪が治らないのが解かった気がする
(*//_//)微熱のまま
[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-22 20:24 | ブログ