<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

布団干し

久々に 布団を干した ふっくら仕上がった
台所の戸棚の中を整理整頓した
かなりすっきり 余裕のスペースあり
明日は映画でも見に行こうかな~~
[PR]
by hanasuki-na | 2007-02-28 20:33 | ブログ

昼から半休

歯医者の予約がとれて 仮歯を直して貰いに行きました

(^^=)歯があるって つくづく感謝を感じるな~
なくなって初めて感じる事。

元々、八重歯があったので それを抜いてブリッジにしていた。その土台の歯が虫歯になったので・・・・
なかなか時間と費用がかかりそうですわ~
[PR]
by hanasuki-na | 2007-02-27 14:22 | ブログ

しばし暇になる

今日から しばらく暇になるので、庭を 色々触れそうです

夕方に 食事をしていていたら また仮歯がとれた
硬いものを食べないようにと 言われていたのを すっかり忘れていた
、( ̄〓 ̄ヾ)明日まで 歯抜けか・・・・・
[PR]
by hanasuki-na | 2007-02-26 21:31 | ブログ

2月末の庭の花

コルディリネ・テルミナリス【アイチアカ】 リュウゼツラン科 
f0017493_15491869.jpg

愛知県で作りだされた品種で,鮮やかな赤が特徴なのでこの名前になったそうです。新葉が紅赤色で,後に濃紫紅色になります。

アッツザクラ 別名ロードヒポキシス
f0017493_15504282.jpg


クリスマスローズ ピンク
f0017493_15515155.jpg


クリスマスローズ オリエンタリス 紫色
f0017493_15522375.jpg


クリスマスローズ アーグティフォリウス
f0017493_15594765.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-02-25 16:07 |

寒緋桜(カンヒザクラ)

寒緋桜(カンヒザクラ)中国から台湾に自生している桜で台湾緋桜、 緋寒桜とも呼ばれています
咲いてきました
鉢植えだけど なんとか咲いてくれました
f0017493_21472119.jpg


釣り場を覗きにいったけど 強風のため誰もいなかった
(;ーー)
[PR]
by hanasuki-na | 2007-02-24 21:57 |

なんだかな

最近 春になったからか いっぱい花苗を買い始めた
黄色いモクレン・ボタン・ポピーなど 楽しみです
[PR]
by hanasuki-na | 2007-02-23 21:46 | ブログ

長い雷

夕方から 雨がポロポロ、物凄い雷だった
三時間以上なり続けている

だから今日の所はパソコンは開けないままに寝ようっと
[PR]
by hanasuki-na | 2007-02-22 21:23 | ブログ

アンズの花にとまった蜂
f0017493_23441313.jpg

ムスカリ 葉が綺麗じゃないけど咲きました
f0017493_2345311.jpg

花かんざしと デイジー
f0017493_23454862.jpg

ツルニチニチソウ 
f0017493_23464477.jpg


誰か、庭に侵入したと思われ 通路の鉢が二つ倒れていた
ガス屋さんでは無いと思う。電気、水道の検針でもない。検針結果が無かったし・・・・
[PR]
by hanasuki-na | 2007-02-21 23:50 |

ミモザ

もうミモザが咲いてきました
f0017493_2123178.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-02-20 21:02 |

頭痛続く

今朝も 頭痛は治らず 体調不良だった
昨夜 チョコをかじっていたら治療中の歯が欠けたので直してもらった
歯が少しでも欠けると 間が抜けた感じがして  直るまでマスクをして過ごした
[PR]
by hanasuki-na | 2007-02-19 21:08 | ブログ