<   2007年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

晴天

今日も良い天気だった
仕事は月末で忙しかった

携帯電話の電池が持たなくなってきたので、新しいソフトバンクの3Gを注文した
電波チェックのため試験的に電話を借りてみたけど使えそうです
電波悪いのは自宅だけみたいだ
家に居る時は パソだから まあ、いいかも
いつ入荷するか解らないそうですけど
そうなると パケット定額になるから 携帯からHPの管理が出来そうです

明日は 冬らしく冷え込むらしい

また風邪をひかないように しなければ
[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-31 21:15 | ブログ

明日は月末

もうすぐ 二月だ

節分も近い

豆まきするか~?

すぐに バレンタインデイーだな
[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-30 22:01 | ブログ

(~o~)後、(;ーー)

今日は 一瞬 ニコニコだったけど、夜は がっくりだった

しかし、来月、タイヤの価格がどれだけ上るの?
旦那の車検が近づいているけど それまでもたないかもな~
[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-29 20:14 | ブログ

庭いじり

昼から あちこち触った こないだからの雨で雑草は抜きやすかった

今日は 寒かった
[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-28 17:05 | ブログ

梅開花

春だな^^
梅が咲いてきました
f0017493_1974415.jpg



今日は 朝から 歯医者に行き そのまま お客さんちに行った
一度、家に帰り それから整体に出掛けた
体と心がすっきりです
[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-27 19:08 |

やっと金曜か

週末だけど 明日も 旦那の仕事で早起きしなければ

(@_@)
雨は土日は降らなそうですね
[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-26 22:52 | ブログ

仕事三昧

今日は 仕事がびっしり詰まっていて 走り回っていた

服は インナーだけ薄紫に変えただけだけど ちょっとパワフルだったかも

昨日休んだせいかもね

ペットのゴールデンハムスターの【ブチ】の近況
変わりないような気がするけど
f0017493_2242398.jpg
f0017493_22422413.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-25 22:42 | ブログ

色の効能

フリー素材AOIさんちのHPに発見した 色の効能と言う資料に感激した
パソから見てください
【色の効能】

こぼれ話で、白熱電灯の下では、男の子。蛍光灯の下では、女の子が産まれやすい。はどうなんでしょう?
最近は 蛍光灯が多いんじゃないですか?
寝室は 豆球ルームランプが良いのかな?
と 思いました
f(^_^;)

最近、仕事着は茶色なんですけど、色の効能は 度胸がある、堅実、実直、まじめ、自己表現が下手と書いていた
インナーとズボンは黒が多いけど、黒は指導者、自力本願、自己中心、偏屈だとさ。
好きな服の色は 薄紫色だけど 平和主義、、繊細、内気、指導者向きだとさ。
なんかその日の気分で買い物するけどなあ~

参考にしようっと
[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-24 19:48 | ブログ

休んだ

事故にあっても 休まなかったのに(休めば良かったと 今更ながら思うけど) 今朝は、とうとう半休した

心配して 支部長が訪ねてきた (こんな人、今までになかったので 驚いた)

先輩も電話をくれた

色んな人に 心配を掛けてしまった

で、リーダーに呼び出されて 明日から出社して またがんばってみようと思いました
(;ーー)ノロ ピンポーン
[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-24 18:56 | ブログ

亀レス

前からメールの返事は 早打ちだったけど
それがメ友には 驚かれていたけど 最近はわざと、遅くしているんだ
でないと メールの返信で時間が あっという間に過ぎるもの
今は 遅すぎて 忙しさで忘れたりして 携帯メールの返信する時を考えすぎて出せない

返事が 止まってそのままの人が多いけど この場であやまっておきます
ごめんなさい
m(_ _)m

と言うか 最近、会話のピンポンが上手く出来ないんですわ

重症ですな
[PR]
by hanasuki-na | 2007-01-23 22:54 | ブログ