<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年はお世話になりました

来年もよろしお願いします
良い年をお迎えください

今日は 元気の無い旦那に パチンコに行く?と、声をかけたら...
一発で元気に笑顔になり すばやく着替えて出て行った
(^_^;)

菜は 独り、買い物したり洗車をしに出掛けた
いつも休日は どこに行くのも一緒だったけど、将来、定年になった時に、旦那が濡れ落ち葉にならなくて良いかもね

しかし・・・パチを毎日行かれると困るので、釣りに、旦那一人でも行く様に 躾けなければ。
( --)/ーーーーーーーーー>°)))彡
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-31 22:25 | ブログ

無事帰宅

旦那の実家は晴天で 雪も解けたので 快適な走りで 道は空いてて往復が早く出来ました
色々な買い物を頼まれていたので 食料品を買って行きました

なんだかゆっくり出来なくて 向こうの両親は名残惜しそうでしたけど、春になったらゆっくり帰りたいと思います
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-30 19:28 | ブログ

仕事収め

公務員は すでに 28日で仕事収めらしいけど・・・・・

やっとこさ今年の仕事は終わった

来年は 今年の反省をして もっと頑張りたいです
ファイット!一発!
\(#⌒0⌒#)/

しかし・・・寒い
昨夜から雪がチラホラ ぜんぜん積もらないけど・・・・

旦那の徳島の実家は積雪10cmらしい
明日出掛ける予定だったけど・・・・
チェーンもないので遠慮したいですわ

しかも 旦那は風邪をひいてるし・・・・・
ゆっくり家にいたいけど、旦那は行く気みたい
とにかく 無事を祈っといてください
(-人-)
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-29 23:11 | ブログ

エラゴン 遺志を継ぐ者

今日は 旦那が忘年会なので、夕方、お街まで送迎した帰りに 映画を見ることにした
【エラゴン 遺志を継ぐ者】日本語吹き替え版の方しか時間的になかったので・・・・なんだか物足りなかったけど
ドラゴンライダーの若者の成長とドラゴンが卵から育っていく様子が面白かった

f0017493_1025164.jpg


【エラゴン 遺志を継ぐ者】
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-28 22:31 | 映画

早起きは いや

最近 旦那が日帰り出張なので、今朝は4時半起きだったので、眠くて 9時半には もう床についた

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-27 21:25 | ブログ

強風

雨のち曇り。強風だった

今年のカマキリの卵は去年に比べて 低い位置(一メートル以内)に産み付けているので 暖冬で 雪は少なそうです
って、菜の仮説だけどね
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-26 22:51 | ブログ

クリスマスケーキ

今年は クリスマスケーキにありつけなかったわ・・・・・

のだめが最終回で寂しい
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-25 22:05 | ブログ

クリスマスイブ

今日は実家に行った

昨日来ていれば 大きなヒラメの刺身が残っていたのにと 言われた

父が65センチのヒラメを釣り上げたらしい
゜~>゜))><
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-24 21:59 | ブログ

やっぱり

やはり・・・・
大掃除は まだ先になりそうだ
f(^_^;)

σ(^_^ )
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-23 18:10 | ブログ

・・・・・・

いつもより早く帰宅できた

土日は 大掃除かもな・・・・・
[PR]
by hanasuki-na | 2006-12-22 22:07 | ブログ