<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

でぶブチ

ハム?うさぎのような顔になったな~

ドンブリを 口いっぱいにした図
数えたら16個ほどでした
(^_^;)

f0017493_22154757.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2006-11-30 22:16 | ブログ

椎の実、ドングリ

菜は ブチのために椎の実拾いをした

旦那はドングリを拾ってきた

同じ日に同じ事を 違う場所でしている夫婦って・・・・
かなり通じ合えてる感じ?
[PR]
by hanasuki-na | 2006-11-29 23:02 | ブログ

歯医者

今日は歯医者に行った
予約していたけど 30分遅れで診療がはじまり
帰宅が遅くなった
待ち時間の退屈をしのぐために 携帯電話登録をグループ分けに登録し直していたら 懐かしい名前を発見してメしてみたら アドレス変更がなく無事に届いた

しかし・・・200以上の登録を仕分ける時間はなかったので、今度、暇な時間は せっせと振り分けようと思います

旦那の父の 病気は心臓が悪いみたいで 手術をしないといけないかも
[PR]
by hanasuki-na | 2006-11-28 23:24 | ブログ

舅の体調

夜帰宅したら 舅が救急車で運ばれたらしいと 旦那が青ざめていた

大した事がなかったようで 一安心です

長生きして欲しいものです
[PR]
by hanasuki-na | 2006-11-27 22:36 | ブログ

実家の倉庫

実家の倉庫の改装のため倉庫の片付けにいったら

以前に買い集めた 毛糸と布がいっぱい出てきた
最近 ぜんぜん編み物や洋裁をしなくなって不要だけど 惜しいので未使用の毛糸と使えそうな布は持ち帰ってきた
f(^_^;)買うのが好きで 仕上がった作品はあまりないんだけど・・・・
ぼちぼち編み物を始めるかな
[PR]
by hanasuki-na | 2006-11-26 21:30 | ブログ

焼き芋

なじみの店で 焼き芋を売り出し始めた
イケル

焚き火で焼き芋を作って食べていた頃が 懐かしいな~ 美味しかったな~
(^Q^)
[PR]
by hanasuki-na | 2006-11-25 23:14 | ブログ

なんだか

なんだか昨日が、土曜のような錯覚で 今日が金曜で 明日が土曜日。
当たり前だけど なんだか変な感じ

旦那が休みじゃないと なんだか祝日で休みでも ゆっくり安らげない感じ。

明日も弁当作りだな^^

勤労感謝の日でも働いていた人が多いんだろうね
お疲れさんです
(*^-^)_且~~
[PR]
by hanasuki-na | 2006-11-24 22:02 | ブログ

最近の庭
ぺチュ二ア
f0017493_7511666.jpg

ぺチュ二ア
f0017493_7514176.jpg

小菊
f0017493_752065.jpg

ヒネム
f0017493_7522976.jpg

ラッキークローバー
f0017493_753087.jpg


f0017493_7533128.jpg

ポインセチア 去年撮影の物
f0017493_8142865.jpg

今年のポインセチア。白い方は枯れちゃったけど、小さい方の赤いのは半日陰にしなかったので、赤みが少なかった
f0017493_754060.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2006-11-23 08:09 |

庭の紅葉

ドウダンツツジが色づいてきました
f0017493_741581.jpg


最近 旦那の帰宅が早く困るのよね~
お腹が痛いとか言ってるけど 病院に行かないし大丈夫だろうか?
[PR]
by hanasuki-na | 2006-11-22 22:40 |

苗屋さん

今日も 仕事の合間に 苗屋を数軒、見てまわったけど 買いたい物がなく買わなかった

やっぱり あの店でしか買いたい苗はないかもな~
と 思った

f(^_^;

仕事中も 頭は花でいっぱいなのか・・・・・
[PR]
by hanasuki-na | 2006-11-21 23:42 | ブログ