<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

チーム会で食事

月末で 一息
チームで 美味しいものを食べました

しかし 禁煙車って言っても 吸い。禁煙せず聞き入れてくれない上司に対して 誰に訴えれば良いものだろうか?
[PR]
by hanasuki-na | 2006-10-31 21:22 | ブログ

サビキ

お客さんに 訪問したら サビキの仕掛けを 自分で作っていた
ピンクのスキンタイプが 良いらしい
この辺だけだろうけどね
[PR]
by hanasuki-na | 2006-10-30 21:03 | ブログ

夕日撮影

旦那は 後輩と釣りに出掛けた 釣り果は小物を 三匹

今日は 綺麗な夕日でした もっと赤かったんだけどね 携帯からじゃこんなものかも
f0017493_20154713.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2006-10-29 20:17 | 釣り

久々に実家へ

毎週、実家の母から週末には 帰って来るのか?と、電話が掛かってきていたので、行ってみた

他に、会いたい人に 数人、電話をしてみたけど 連絡が取れなかった
f(?_?;) 

口は災いの・・・・もとだな と、思った


みもとさんちの前を 通ったけど ビオラやパンジーが 並んでいた
今年は 世話が出来そうも無いので 買わないでおこうと、覗かないで通り過ぎたけど、きっと欲しくなるだろうな~
[PR]
by hanasuki-na | 2006-10-28 23:24 | ブログ

同期

来月から 二名、辞めるらしい
説得しても駄目らしい

(;-_-)
[PR]
by hanasuki-na | 2006-10-27 22:30 | ブログ

オーラの色

江原さんの本で、大まかなイエス、ノー式で 選んだら 菜のオーラの色は 紫色だった
旦那は 赤色だった

当たっているのか?
[PR]
by hanasuki-na | 2006-10-26 23:08 | ブログ

寝ぼけて

昨夜は 布団で友達に電話をしていたら そのまま寝たらしい

二時ごろ目が覚め 米を洗ってタイマー予約をしたけど、寝ぼけてたのか 今朝、起きたらまだ炊けてなかった
f(^_^;)

旦那は弁当を買ってもらうことになりました

はあ~ 普段より早出で、早起きの日だったのに・・・・・
[PR]
by hanasuki-na | 2006-10-25 07:36 | ブログ

電話しまくり

旧友に電話をしまくった

整体に行こうと思っていた友達は廃業していた
残念!
良い腕持っていたのにな~

そのまま寝てしまった
[PR]
by hanasuki-na | 2006-10-24 21:28 | ブログ

・・・・・・

何事も自分で  確かめないと 信じられない事が多い
[PR]
by hanasuki-na | 2006-10-23 22:19 | ブログ

コスモス

コスモス畑を撮影できました

朝から旦那を放置したまま 昼まで仕事をして 昼過ぎから釣りに行きました
4時前から雨が降ってきたので やめたけど あまり釣れなかったけど
釣りが久しぶりに出来たのは 嬉しかった
f0017493_757225.jpg
f0017493_7573163.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2006-10-22 22:54 |