<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

名前は忘れました
淡いブルー
f0017493_2016236.jpg


秋空の爽やかな日でした
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-30 20:17 |

月末

やっと入社一ヶ月です

ふー

来月もがんばらないとー
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-29 21:38 | ブログ

いらち

今夜のテレビで 高知県人がみごと あわてんぼう(方言で、いらち)日本一に輝いたようです
f(^_^;)
あたっていそうですね~
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-28 22:44 | ブログ

金運が◎二重丸

今朝、押入れにあった 以前使っていたカバンの中を探し物したら・・・・
封筒にお金が!
盆あたり、なんだかお金を使いすぎたな~ えらくお金が無いや。
と思っていたんだけど
入れ忘れていたみたいです
f(^_^;)臨時収入だ~

今日の高知新聞の占いで 1月生まれは 金運が最良だった

な・る・ほどね♪
(*^-^:)
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-27 22:51 | ブログ

まだ半袖

朝晩冷えてきたけど 昼間も長袖の人がチラホラ増えた
でもまだ半袖で大丈夫だ

秋の虫が 賑やかにないている
これも眠れない理由かもね
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-26 23:33 | ブログ

(;-_-)

仕事でショックな事多し

昨夜は ビールを飲んで寝たら・・・・
すぐに寝られた

今夜も、そうしよう~
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-25 20:30 | ブログ

白彼岸花

白花ヒガンバナ
ヒガンバナとショウキラン(リコリス・オーレア)の雑種
ややピンクの混じったものからクリーム黄色の花まで色に幅があるそうです
実家から貰っていた球根です
f0017493_18311862.jpg


メキシカンセージがだいぶ綺麗に開いてきました
f0017493_18324286.jpg

f0017493_18325465.jpg


今日は 家の中でごそごそ片付けていました
旦那が 普段しない掃除をそんなにしたら 明日は大雨降るぞ~
と、言うので、雪が降るかもしれないね と返した
f(^_^;) しかし、すっきりした
昨日に新聞廃品回収のおじさんに 7束ぐらい溜まった新聞を持って行ってもらったので・・・
部屋が広くなったのだ
おじさんは 凄く喜んでいた
「よくぞ、溜め込んでくれました!(^-^)」
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-24 18:39 |

へびに睨まれ

今日も 良い天気だと 土手を眺めたら 
ススキが開いてきたな~ と思っていたら
ヘビ発見!
f0017493_10194191.jpg

f0017493_10212216.jpg


何てヘビだろう?
ブチのいる廊下の網戸を眺めていたのは 気のせい?
戸を開け放さないようにしようと 思いました
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-23 10:19 | ブログ

旦那の帰宅

旦那が出張に行った日は 会社まで送っていったんですが、その事をすっかり忘れていた

旦那からの帰るコールの時、生返事をして すぐ切った

旦那に再度電話したら、会社から徒歩で帰っていると言う旦那。

f(^_^;)ごめんなさい お疲れの中 今夜はぐっすり休んでください
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-22 21:46 | ブログ

ダン菊・ミニバラ

昨日の、久々の買い物です
ダン菊
f0017493_21335970.jpg


薄紫のミニバラ
f0017493_21342783.jpg

写真映りは 白っぽいですけどね
[PR]
by hanasuki-na | 2006-09-21 21:35 |