カテゴリ:歌 歌詞( 33 )

KOKIA  ありがとう

KOKIAさん ありがとう




【KOKIAさん ありがとう】歌詞
[PR]
by hanasuki-na | 2009-03-26 00:05 | 歌 歌詞

愛のうた

ストロベリー フラワー

【愛のうた】


【レミオロメンの3月9日】
Romish3 さんがcover



似てる・・・
[PR]
by hanasuki-na | 2009-03-19 00:23 | 歌 歌詞

B'z STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~

最近、B'zの曲を聴き ブイブイ ご機嫌ですからハイかも?
B'z STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~


【STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~ 歌詞】
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-28 22:54 | 歌 歌詞

Best Friend

Kiroroの Best Friend




さくらんぼうの花。撮り直しました。

f0017493_1337505.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-18 01:34 | 歌 歌詞

出逢い

再放送の 火曜サスペンス劇場 警部補佃次郎17をしていて エンディングのこの歌がいいな〜と 検索しました
短いですけどね


安全地帯の 出逢い


【安全地帯 出逢い】歌詞
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-10 23:14 | 歌 歌詞

RSP さくら〜あなたに出会えてよかった〜


f0017493_754455.jpg

高野健一さんの『さくら』を、高野本人プロデュースのもと大胆サンプリングした楽曲。

たしか、さくらって、この曲は、飼っていたペットの話だったような記憶があるけどね。っと、思ったら・・・・人間版だった。
(o´_`o)ハァ・・・

皆さん 交通安全で運転しましょう。

今朝,紅葉マーク(高齢運転者)が 追い越し車線を定則より10キロほど遅く走行していて 出勤時間に間に合うか ハラハラして運転していたけど、

若葉マークや 紅葉マークが、前を走行していると 反射的に 追い越したりする車が多いけど、

初心者マークや、高齢運転者マーク、聴覚障害者マーク、身体障害者マーク表示対象者に対して、普通自動車を運転しているときは、危険防止のためやむを得ない場合を除き、進行している当該車両へ

「側方に幅寄せ」や

「割込み」をした場合には、道路交通法違反になります。

H20年6月より

○反則金大型車(中型車を含む)7,000円普通車・二輪車6,000円小型特殊5,000円
○行政処分点数1点
らしいので 肝に銘じましょう。

RSRオフィシャルサイト【RSP さくら〜あなたに出会えてよかった〜】

【RSP さくら〜あなたに出会えてよかった〜】歌詞

元歌の【さくら】歌詞
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-06 00:01 | 歌 歌詞

姓名判断

イベントに参加して 姓名判断をしてもらった。
前に見てもらった人は 夫婦で短命ですね。
と言われて不安だったけど、今度の人はそんな事はないよ
と、言ってもらえましたけど。

総画は 波瀾運の層なのよね
地画は 不遇の層
相対的に中吉らしい。
結婚前は大吉だったのにな〜

結婚すると姓が変わるので人生が変わるって事ですね
転居も多いし職業も変動する不安定の人生は当たっているんですけどね。
いつも へこんでも 立ち直りが早く 人間だから仕事は慣れれば何か出来るさ!
と言う考えです。

その人も 何でもこなせるでしょうから 仕事は長続きしなくても大丈夫と言われましたわ。
家も本来は賃貸的 仮住まいでもぜんぜん平気ですけどね。
今までに 生まれてから20回ほど引っ越ししているからかもね。
足るを知る。
不平不満を言わず生活すれば良いらしい。

それにしても私が土の性で、旦那が木の性なので、土から養分を吸われて あまり良くない組み合わせだと言われましたけどね。

標準的な相性率です。多少のズレはあっても良いパートナーになります。よほどのことが無ければ比較的に安定した関係が続くでしょう。

負の事は 忘れてしまいましょう〜♪
結婚後も姓が変わらない 夫婦別姓という制度にならないかな?

たまには自分を褒めてやろう SIONと福山雅治

たまには自分を褒めてやろう歌詞
[PR]
by hanasuki-na | 2009-01-22 08:21 | 歌 歌詞

Blue The Gift


blue さんの The Gift  歌詞

昨夜 FMで流れていた曲。聞いた事がある曲。確か 槙原さんの曲じゃなかったっけ?と 思い調べてみました。

この曲は Blue【イギリス出身の男性4人組ヴォーカルグループ】が来日公演をした時 たまたまTVでSMAPの「世界に一つだけの花」が流れていた。それを聞いたメンバーがこの曲を作った人に曲提供してもらおうと 槇原に依頼して Blueの3rdアルバム『Guilty』に日本限定ボーナスとして収録されたが、反響が多く、シングルとして発売される事となった
槇原も『僕が一番欲しかったもの』のタイトルでセルフカバーしている。

槇原敬之 - 僕が一番欲しかったもの のPV


槇原敬之 - 僕が一番欲しかったもの 歌詞

歌詞は ちょっと違うけどね 

大丈夫、どの道を選んでも君はゴールにたどり着く



追記
今夜のTV 奇跡体験!アンビリバボー放送400回直前傑作SP!!
で、選ばれた英国の歌手の歌 プロになったPaul Pottsさんの最近の動画です

【Paul Potts】Nessum Dorma
[PR]
by hanasuki-na | 2008-12-25 09:16 | 歌 歌詞

風のガーデン

フジテレビの開局50周年記念ドラマ 【風のガーデン】が昨夜最終回だった
途中の8話ぐらいからみたんだけど 北海道の花達の花言葉がいっぱい出て来て違う面からも良かった

スペシャルコンテンツの中に
【貞三の花言葉】や 花の写真などあって興味深い

再放送があればいいけどな 

それにしても 役者魂の緒形 拳さんのご冥福を祈ります


クレマチス 
花言葉は「高潔」「たくらみ」「美しい心」「旅人の喜び」「精神的な美しさ」

f0017493_0352567.jpg



平原綾香 カンパニュラの恋


[PR]
by hanasuki-na | 2008-12-19 00:44 | 歌 歌詞

庭の木に野鳥が

今朝、旦那の水筒のお茶を冷ますため 玄関先のブロックに水筒を乗せた時。
ミモザの木から小さな焦げ茶色の鳥が二羽飛び立って行った
ねぐらにしてるんだな〜
今度 カメラに納めようと思います

今日は 旦那が どうぶつの森の雪だるまを作りたいと言うので 作るなと言われたんだよね
一日、一個だけ作れるらしいけど、一人一個かな?


日本有線最優秀新人賞をジェロ さんが受賞 
キマグレンさん 【LIFE】
GIRL NEXT DOORさん
清水博正さん
福井 舞さん達が新人賞受賞されました 

有線音楽優秀賞者
青山テルマさん
EXILEさん
冠 二郎さん
倖田來未さん
童子-Tさん
中村美律子さん
水森かおりさん
氷川きよしさん
最多リクエスト曲賞を氷川きよしさん 【玄海舟歌】受賞

日本有線大賞と最多リクエスト歌手賞をEXILEさんが受賞した。

有線音楽賞を
あさみちゆきさん
桜井くみ子さん
Berryz工房さん
堀内孝雄さん

おめでとうございます でも、有線ってあまり聞かないんだけど


【キマグレン LIFE 無料音楽PV視聴】


【キマグレン LIFE歌詞】
[PR]
by hanasuki-na | 2008-12-18 07:27 | 歌 歌詞