カテゴリ:メロメロ( 37 )

メロメテオ

19日更新された、メロメテオをさっそくしてみました

アドアドパークのメロメテオに 行ってみた。キラリンかパールか選びます
f0017493_10355886.jpg



もちろんパールを選びました
f0017493_10361512.jpg



スタートしたら火山が爆発!豆が落下してきた。どれを選ぶ?
f0017493_1036351.jpg



結果はひなあられでした
f0017493_10364945.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

今日は晴れて天気は上々で 最高気温も18度予報です。昨日が13度だったのにな〜
今日も教会に行ったけど 2キラリンゲットしました〜〜
(^^)vご機嫌でっす
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-20 10:42 | メロメロ

キラリンが〜〜

キラリンは ビンゴで当たるしかないかな?と 思っていたけど、

メロダチの、あーさんから 広場の教会で 貰えると言うので さっそく 広場に出掛けて どこで貰えるんだろう?と探していたら

これかな?っと、love mero villageの教会のある 鐘をクイックしたら占いでした。
初めてながら、気分が良いので2キラリンあげると貰えました
ラッキー!!
(*^-゚)vィェィ♪
占い結果は 頑張っているのに空回りしちゃいそうな日。何かをする前に深呼吸してみて。だった。

そろそろパソを落とそうっと。(ーー:)

f0017493_14245581.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-19 14:27 | メロメロ

成長しました

モッキが成長して黄色になりました

バレンタインディーだったので、モッコも部屋に呼びました
f0017493_16293366.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

昨日は 車の点検に出掛けた帰りに 旦那にブランディーXO入りのチョコを買ったついでに 自分用のチョコを 色々買った。
明日になれば もっと値下がりするんかな?

 メロメロ訪問者が、多く、誰が来てくれていたのか 多過ぎて解らなくなって来たので リストを 半日掛けて あいうえお順と、読めない漢字と、アルファベットに分けたりして 作り直していたら 頭が混乱して
()´д`()ゲッソリ・・・

最後は ぐちゃぐちゃになったけど、なんとか 振り分けた。
そのうち ぼちぼち 完成しますわ

人の名前って難しいよね、同じ漢字でも 読み方違うし。
メールはメロダチさんしか 出来ないようだし。
「何て 読むの?」とも聞けないしね。
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-15 16:46 | メロメロ

やっぱメロメロ

バレンタイン前で チョコの話ばっかりですわ
f0017493_9154587.jpg



モッキのジャンプ力凄い
f0017493_9162849.jpg




触っていたら 煙突のような穴から水色の玉が〜出て来ました 水玉?
見えますか?
f0017493_9175279.jpg


もっとでかいのが!でました
f0017493_9555155.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-13 09:18 | メロメロ

メロダチ検索

いつ変わったんだろう
メロダチ検索が変わっていた

f0017493_913325.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

ペットの名前を入れると 里親とペットの名前が出て部屋に遊びに行けますね
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-11 09:14 | メロメロ

うちの子達

エキサイトブログからのお知らせ。H21.2.2日
1/31(土)より、一部のセキュリティソフトウェアをご利用の皆様から
「トロイの木馬に感染した」とのウイルス警告が出るというご報告を受け、
調査をしましたところ“誤検知”であることが判明いたしまた。

お使いのPCには影響がございませんので、ご安心ください。
また、昨晩対応を完了しております。
■対象
一部のセキュリティソフトウェアの入ったPC

■現象
ウイルス(トロイの木馬)感染警告が出てアクセスできない

■原因
エキサイトブログでトラフィックのカウント用に
iframeを使用していたために誤検知されていました。

■対処
2/1(日)19時頃に、誤検知される原因となったコードを除きましたので、
現在は、警告が出ない状況です。

ご連絡をいただきました皆様のご協力、
まことにありがとうございます。

<追記:2009/2/05>
エキサイトブログ側での対応を終えた後、
ウイルス警告の出ていたセキュリティソフトウェアのメーカーに
誤検知の確認を報告しました。
現在、メーカーからは修正した定義データベースが配信されているとのことです。

初対面の二人
f0017493_7443139.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
最近の二人
f0017493_7444981.jpg

仲いいのかなあ?
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-07 07:45 | メロメロ

鬼の面

メロメロの赤鬼 青鬼 黄鬼の獲得数は

f0017493_9254355.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

赤鬼29個 青鬼1個 黄鬼8個でした

昨夜 恵方巻きの食べ方を 旦那に教えて 台所に立っていた。

用事が済んで 旦那を見ると 後ろを向いて 上を見上げていたので、

「何見てるの?」と声をかけたら、

旦那が 振り返り、「お前が 東北東を向いて食べろと言ったやろう?!」と、怒っていた。

菜は 「ああ〜。 もう、しゃべったから あかんわ〜 ご利益ないな〜」

(。・ε・`。) ぷ〜〜
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-04 09:33 | メロメロ

メロ度を1009に

モッコのメロ度を上げてみました
アドおじさんが迎えにくるのでしょうか?
最後のマイホームのモッコの様子
f0017493_10131115.jpg



しばらくすると アドおじさんが来ました

f0017493_10141697.jpg

ピースでハッピーでフレンドリーでナイスなメロライフを満喫できたことじゃろう。・・・
f0017493_10143521.jpg


今までのメロダチとアイテムはそのまま引き継がれます。
f0017493_10145379.jpg



f0017493_10152428.jpg


モッコからの手紙です。すべて ひらがなでしたけどね。
「いままでありがとう お手紙書くの初めてだね! ちょっとなんだか 恥ずかしいよぅ。でもいっぱい書くね。

毎日 楽しく 遊んでくれた事を 思い出すよ。一番の思い出は 温泉だね。

これからも 楽しんでね!お部屋にくれば またあえるよ。ずっと忘れないでね。」
f0017493_101930100.jpg


最後に 二筋涙を流してくれたんですが 保存できませんでした。
(;;)
f0017493_1020154.jpg




新しいモッキです。よろしくです〜
ちっちゃいな〜
f0017493_10203014.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-02 09:20 | メロメロ

メールが・・・・

昨夜、20世紀少年の放送を見終わってから、

急いで、Macパソメールを確認していたらモッコからのメールが届いていますと アドアドおじさんからだった。

そのメールはすべて水色の文面だった。

ログインしてノートを開けてくださいと 書いてあったので、そのメールを閉じて 普通にログインしたら モッコからの手紙はなかった。

もう一度見ようと メールボックスを開けたけど メールはなかった。

ん?削除されたのかと 思ったけど ゴミ箱にもなく 迷惑メールの中にも無い。

そういえば、ログイン画面が 他のメロシーURLと、そうじゃない物と、2つ書いてあったよな?

と、思い、Windowsのパソメールを開けてみたけど エラー発生しましたと アドアドおじさんのメールは届かなかった。他のメロシーメールは届いているのにな〜

もうすぐアドアドおじさんからお迎えがあるらしい。

慌ててメール整理をしないで、今朝すれば良かったと思った。
モッコからの手紙は見られないままかなぁ?

昨日のメロダチさん38名の画像。

f0017493_121441.jpg


f0017493_122974.jpg


f0017493_1223895.jpg


f0017493_123717.jpg


f0017493_1235656.jpg


f0017493_124259.jpg


f0017493_1245353.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

しかし、DSのおいでよ どうぶつの村も 家の借金を払い終えるまでは 燃えてゲームにはまったけど、最近、化石も新しい物が出てこなくなり つまらなくなったし。

メロメロも
[PR]
by hanasuki-na | 2009-01-31 07:30 | メロメロ

覚えない言葉

もうすぐ世代交代だけど 覚えた言葉がないんですよね。
エキサイトブログにメロメロが貼れないからだろうけどね
f0017493_8322350.jpg


今日 世代交代したかったけど無理ですわ メロ度が足りない。
(´_`。)グスン

スクープ!
今朝のコメント欄の非公開希望のようなモッコ画像です。

f0017493_8365053.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

せっかくの休みだけど 雨で、出掛けたくないです。
しかし、運動に行ってこようかな。

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ダッシュ!
[PR]
by hanasuki-na | 2009-01-30 08:41 | メロメロ