カテゴリ:メロメロ( 37 )

ブログの移動

メロメロパーク関係を移動させました
Ameba by CyberAgent
アメーバサイトに変わります
【釣り好き菜のブログ】
やっとブログにペットを貼れますわ〜〜
(*^^*)Y

花関係はこのまま 更新して、ここは 残すつもりです

f0017493_8341361.jpg


どちらとも これからもよろしくお願いします
m(ーー*)m
[PR]
by hanasuki-na | 2009-03-06 08:39 | メロメロ

二回目の世代交代

今朝 メロ度が1000を超えました
アドおじさんが現れて案内してくれました

モッキが手紙を持って来ました
f0017493_7513122.jpg


手紙
「いままでありがとう おてがみかくの はじめてだね! ちょっとなんだか はずかしいよぅ。でもいっぱいかくね。
そういえば すごいこと かいてたよね。おぼえている? あれすごく うれしかったんだー。
これからも ブログを いっしょうけんめい かいてね。おうちで またあいたいな。」
f0017493_7504862.jpg


さよなら〜
f0017493_7502673.jpg


恒例で 涙をながした後、こけてましたわ
f0017493_7511498.jpg


新しい子が カエルの気球で届けられるのかな?
f0017493_7533532.jpg


部屋に来た『モッ菜』ちゃんです。よろしくです〜 
f0017493_7535215.jpg


先輩達とご対面です よろしくね
f0017493_7525565.jpg


モッコと何を話してるんかな?
f0017493_7542331.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2009-03-05 08:03 | メロメロ

メロメロパークの出来事

今日は 寒かった〜
雪まで降らなかったけど 冬のジャンパーを洗わなくて良かったと思いました。


メロシー巡りをしていたら
いちごさんちの チーピースさんが いつもフワフワ飛んでいるので 地面に着かないの?って聞いたら 着くらしい。
さっそく触っていたら。

クルクルと駒のように回った。
f0017493_23151735.jpg

地面に立ちましたね
f0017493_23162110.jpg

今度は テーブルに座ってました
f0017493_23172481.jpg


新しいメロダチさんは あっこさんの ボス
も もしかして 和田さん?
記念写真を パチリ!

f0017493_23203975.jpg

こんな葉で パイナップルみたいになりたかったけどね
チューリップも気に入ってるよ


部屋を 改装しました
ひな祭り風かもね?
f0017493_2320844.jpg




メロダチさんちで いつもバスタブで溺れてる生き物が判明しました〜
f0017493_23222125.jpg

一緒に入りたいな〜
あの 羊のような モコモコ感が良いよね〜
|__(´▽`)♪__| <イイ湯タ゛ナァ♪

もうすぐ世代交代させるけど 今度はどんな子にしようかな?

羊が良いけどね〜

昨日から急にお金持ちになったようだけど 皆勤賞らしいね


f0017493_23261163.jpg



ありがとう〜♪
しかし,眠い〜 まだ いっぱいやり残した事があるけど 瞼が〜 閉じる
[PR]
by hanasuki-na | 2009-03-04 00:00 | メロメロ

妹?

メロダチさんの nanさんが黄色に成長して姉妹のようになりました
記念写真を彼女の部屋でパチリ!

f0017493_824452.jpg


妹の方が 素敵な部屋ですけどね


こないだから思っていたのですが、部屋の『メロダチ』→『メロダチブログ』の画面が一月から更新しないのですけど、なんででしょう?

f0017493_8213355.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2009-03-02 08:03 | メロメロ

めろんが〜

昨夜 日付が変わったので メロンをあげたけど なぜだか 何回あげても反応なし

もう一度 更新したら 食べてくれました

0時は 混み合うんでしょうかね?

f0017493_8595517.jpg



新しいメロダチさんです
46人目のメロダチさん ありがとう〜
f0017493_16345618.jpg

47人目です よろしくです
f0017493_22111750.jpg

48人目です〜 よろしくね♪
f0017493_92681.jpg

49人目のメロダチです 
f0017493_10271460.jpg

めでたく50人目のメロダチさん 【Asuki甄さん】台湾かららしいです
f0017493_1342781.jpg



今朝は 眠くて なかなか起きられず 布団から出たくなかったんですが パソを開けたら目が覚めました
二度寝したかったんだけどな〜
まあ、明日は休みだから 今夜は 早く寝よっと!
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-28 09:05 | メロメロ

メロダチ増えました

ありがとうございます〜
45人になりました

f0017493_13345632.jpg

f0017493_13351218.jpg

f0017493_13352660.jpg

f0017493_13354285.jpg

f0017493_1336474.jpg

f0017493_13361621.jpg

f0017493_13363597.jpg

f0017493_13365211.jpg

f0017493_1337444.jpg



広場でのアドおじさんの日記
f0017493_13384182.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-26 13:37 | メロメロ

居眠り

今日は 良い天気 朝から何度も洗濯しています
良く乾きそうです〜

居眠りしているモッキを見ていたら こっちも眠くなってくる

しばらく見ていたら お尻の方からも なにか細長い泡の様な物が〜
まさか!屁っ〜 
まあ、寝ている時はしょうがないか?
保存は逃しましたけどね

f0017493_10172815.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-26 10:18 | メロメロ

桃飾り

ひな祭りの準備中
桃の髪飾りと首飾りを購入

f0017493_712629.jpg

f0017493_7343472.jpg



昨日も今日も雨です
春雨っぽい感じより 良く降ります

今日は実家に行く予定です
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-25 07:14 | メロメロ

ひとりだち

現実の釣りに なかなか行けないので 部屋にワカサギ釣りを購入しました。
どうよ?
f0017493_23275811.jpg



帰宅したら、モッキが ひとりだちしていました。
頭に 黄色の花が咲きました
チューリップぽいですね〜
黄色の部屋に 黄色の花は見えにくいので 壁紙をモスグリーンに変えました。

夜の部屋の様子。カーテンを閉めても 釣れますね〜
(*^。^*)
f0017493_022498.jpg



話変わって
第81回 アカデミー賞の発表がありましたね 仕事ですべて見られなかったけど。

日本では 短編アニメ 加藤久仁生(くにお)監督作品の『つみきのいえ』と、

滝田洋二郎監督作品の 映画『おくりびと』が受賞!!
どちらも 偶然か、ひらがなですね?
つみきのいえは、見てみたいです。

<あらすじ>
海に浮かぶように建っている、まるで「積み木」のような家。
海面がどんどん上がってくるので、上へ上へと レンガを積み上げて 家を「建て増し」続けてきたからです。
そんな家にひとりで住んでいる頑固な老人の家族との思い出の物語。


助演男優賞は 『ダークナイト』の、去年の1月22日に亡くなったヒース・レジャー

今夜は 2005年の 主演作品『ブロークバック・マウンテン 』をムービープラスで見たけど、残念です。
すばらしい男優だったのに。死因は 薬の併用・過剰摂取による急性薬物中毒による事故死らしい。睡眠薬を服用したり、インフルエンザだったらしい。
偶然に どちらも映画館で見ました。
ちょっと変わったキャラの演技ばかりでしたけど、演技力あると思いました。
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-24 00:00 | メロメロ

チューリップ

蚤の市で ミュージックチューリップを買いました
音がするのかな?と思ったけど 触ると 花がクネクネと踊りだします
今、お気に入りです
f0017493_16551747.jpg


それにしても。しかし、早くキラリンを貯めて 部屋に置ける家具を多くする改装をしたいです

追記
夜になるとカーテンが閉まり チューリップが見えなくなると思っていたら、見えたままですね
「想定外だった!」
☆ヽ(o_ _)oポテッ

まあ、それはそれで 可愛いかも?
f0017493_22141536.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-22 16:55 | メロメロ