カテゴリ:映画( 28 )

ハリー・ポッター

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

11月19日放映

ストーリー:17歳に成長し、ホグワーツ魔法魔術学校の最終学年7年生となったハリー(ダニエル・ラドクリフ)。親友のロン(ルパート・グリント)とハーマイオニー(エマ・ワトソン)と共に、宿敵ヴォルデモート卿の魂が宿った分霊箱探しの旅に出るが、すぐには見つからず、困難な旅の中で仲間割れが起きてしまう。




[PR]
by hanasuki-na | 2010-09-28 07:44 | 映画

7つの贈り物

実家に行く途中で イオンにより 映画を見た

『おくりびと』は、一日二本の上映で 満席で、空きが無かった。

『チェンジ』は 時間が合わなかった。

『7つの贈り物』は、前評判を見たら 見たいリストから外していたんですけどね。

映画は 最後の10分は 泣けました。

7つの贈り物が 何かが 解ったのが、本当に終わる何分か前で、何だったのか?
慌ただしくスクリーンに現れてきた。

見終わって パンフレットを買って見ようかとも思ったけど、やめた。

映画の俳優やスタッフは 悪くない、すばらしかったけど、ただ、ストーリーが気に入らなかっただけです。
根本的に この映画は 何が言いたかったのか?


気に入らない所を言うと ネタばれになるので控えます。


映画の帰りに寄ったパン屋さんで、パンバスケットに5個詰めれば 安くなると言うので 商法戦略に乗りました。

詰め合わせたパン
f0017493_21125664.jpg



裏返した所
f0017493_21135121.jpg


このパンは 二人で食べきれるかな?
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-25 21:14 | 映画

映画 楽しみです

今見たいのが 【チェンジリング】シングルマザー役のアンジェリーナ・ジョリーが演じる 実際にあった物語らしい。
子供が行方不明になった事件で 五ヶ月後に見つかった少年は別人だったと言う あらすじ。



【釣りキチ三平】
3月20日に放映ですね
あのアニメがねえ〜 実写は難しいと思ったけどな〜
三平役は 須賀健太さん
夜泣き谷の怪魚
[PR]
by hanasuki-na | 2009-02-20 12:44 | 映画

ティンカー・ベル 妖精のうた 湯川潮音



ティンカー・ベル 妖精のうた 湯川潮音さん
良い声ですね


メロメロパークのクリスマスプレゼントの貰い方

部屋のトナカイをクイックして ツリーの下のプレゼントをクイックすると貰えます
大きい方をクイックしたんですけど こんな頭に乗せるツリーが貰えましたよ


f0017493_9445928.jpg



f0017493_9451983.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

着せ替えの あたまの持ち物の中にありました
いらないけどな〜(〜〜+)
[PR]
by hanasuki-na | 2008-12-24 08:24 | 映画

ウォーリー

ウォーリーの情報を見るため デイズニーのHPを検索していたら

【ティンカーベルのジュエルクエスト】ゲームを見つけた

単純に 魔法のスティックを上手につかって、色とかたちが同じジュエリーを3つ以上つなごう!3つ以上つながるとジュエリーは消えるよ。と、いうゲームだけど、真剣にしてしまいましたわ

それにしても、ウォーリーの最後はどうなるんかな?って映画見るまで教えないでよ
[PR]
by hanasuki-na | 2008-12-07 17:30 | 映画

潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ

ムービープラスで、『潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ』を見た
いつもながら自宅で見ていると 色々用事をしたりして じっくり字幕を見続けるって事は難しく 飛び飛びに台詞が見えてるだけだったけどね
明るい孤独な一人住まいの老人。元船乗りって事で楽しい感じだった
老後はもっと暗いだろうと思ったんだけど、最後はさらっとして終わった。
ネタばれとか読んで最後をみたんだけど、見続けておけば良かったと後悔した
途中がわからなかったのは残念だった
11月26日の午前6時からまた放送されるようだから今度は録画しておこうっと
[PR]
by hanasuki-na | 2008-11-22 12:27 | 映画

レッドクリフ Part I(赤壁)

2008年11月1日公開予定
大好きな、金城武さんが出演している映画だ 中国の英雄伝「三国志」を基に作られた。
あの麻生総理もオープニング上映【東京国際映画祭】に、来賓として祝辞を述べたらしい

 あの歌姫のalanが 主題歌を歌っている
『RED CLIFF ~心・戦~』



『alan「心・戦~RED CLIFF~」金鶏百花映画祭LIVE』


『RED CLIFF ~心・戦~』歌詞
[PR]
by hanasuki-na | 2008-10-26 16:24 | 映画

エリザベス ゴールド エイジ

気分転換に映画【エリザベス ゴールド エイジ】2007作を見てきました
ちょうど時間的にこれを見ることにしたけど、テレビで映画の【エリザベス】1998作を見ていたので 同じケイト・ブランシェットが主人公を演じているので ちょっと年が・・・・と思うだけで 違和感がなかったけどね
衣装が素敵だった

ストレス解消の花苗を買う衝動は治まりませんわ
(;-_-)ここ一週間で買いあさった物です

f0017493_1924464.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2008-03-20 19:03 | 映画

間宮兄弟

前から見たかった映画がムービープラスで見られてよかった

仲の良い兄弟だった
中島みゆきがお母さん役で出ていたのは スポンサーのビール関係だからだろうか?
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-31 23:09 | 映画

チョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場が テレビで放送された

何度見ても 面白いし 綺麗だな~~


今日は雨だったけど 気温が低いければ 雪だったかも?
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-11 23:30 | 映画