カテゴリ:釣り( 32 )

キス釣り

旦那とキス釣りに出掛けた

旦那が三匹釣っただけ
(>_<)

旦那の友達は室戸まで行って 口太グレの45センチと35を二匹釣りあげたらしい
[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-25 19:26 | 釣り

釣りを堪能

今日は 旦那にボラがよく喰い ご満悦だった。

しかし 釣りの日は 朝から晩まで あまり食べなくても過ごす事が出来る。
途中で 立ってばかりで ふらついたので 座って 水分補給をしたら治った


嗚呼~~
明日からまた仕事ですね
(>_<)

休みで リセットしたので 頑張りましょう~~!
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-28 22:27 | 釣り

釣りの話

もっと上手い人と釣りたい

(‐_―>J~~~~~~~~~~~~~ヘ(''ュ)))グイグイ
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-27 18:08 | 釣り

堤防釣り

久々に釣りに出掛けた
釣り果より 釣りをのんびりできて リラックス出来たのが 一番良かったかも

しかし・・・ エギでイカを次々釣りあげている人がいたけど・・・・・
私もしたい。

しかし、竿がしなって良い竿のようだけど・・・・・・

暇な時に 釣り具屋を覗こうっと


帰ってビックリ 右手だけ日焼けしていた
(;⌒∇^)〆
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-21 20:28 | 釣り

釣り日和?

今日は 雨予報だったのに 曇りで風も無く 釣りに行けたやん?!

行けば良かったかも・・・・

昨日は庭の草抜きをしたけど 今日はテレビの番をしていました
[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-14 14:42 | 釣り

エンゼルフィッシュか?

海に アルタム・エンゼルの様な魚が 6匹泳いでいた
f0017493_21373394.jpg

携帯カメラでは写らなかったけど。丸い白い部分に魚がいた 
すごく長いひも状のヒレが上下に流れるように漂っていた
こんな色の魚だった
f0017493_21383967.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-07-08 21:42 | 釣り

グレ

今朝は 旦那と釣りに出掛けた 
皆がチヌを狙っている場所で こっぱグレを釣り上げた
なかなか チヌは岩場に入られて釣り上げられなかった

旦那はべラとヒラメが釣れた
糸が長すぎじゃないのかな?

良い天気だったので、二人とも凄く日焼けしました
[PR]
by hanasuki-na | 2007-05-13 21:42 | 釣り

収穫

昨日の獲物
ウニ 旦那にこんなに獲ってどうするの?って言われた
f0017493_8353162.jpg


貝 貝殻も見つけた
f0017493_8372075.jpg


ヤドカリが5匹いた
f0017493_8414981.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-04-21 08:41 | 釣り

釣り

朝から釣りに出掛けた
釣り果は サバコ.ヒラメ.ハモ.ベラ.ガシラなど 魚図鑑が出来そうな感じだったよ
極めつけは エギが二個釣れた
これが 1番高価だったりして?

三重の方で地震があったらしく 室戸 安芸で震度一度だったみたいだ 津波がなくて良かったわ

しかし 今日は楽しかったけど疲れた~~ もう寝ます
(-.-)
[PR]
by hanasuki-na | 2007-04-15 22:09 | 釣り

コッパグレ

旦那と釣りに出掛けた。念願のグレが釣れた
所謂、コッパグレだけど、口太だった。
サビキをしていたけどサバコに飽きてきたので 下の方にオキアミを一つ付けてみたら なんとコッパグレが釣り上がって驚いた
続けて二匹釣れたけど それっきりだった
(-.-;)残念だったわ

しかし 今日は、水汲みバケツを忘れて、散々だった
それと 気温が上がりクーラーボックスを持って行かなかった事を後悔した
[PR]
by hanasuki-na | 2007-04-08 21:08 | 釣り