人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつの森の釣り

昨日は 釣りに行けなかったので、おいでよ どうぶつの森で釣り大会に参加しました

が、すでに どうぶつが、118センチ超のスズキを釣り上げていて 負けてしまった。
ヒラメばかり釣れていたし スズキもおしい。112センチが最高の獲物だった。
釣りを始めたのが 4時頃だったししょうがないかも。
今まで負けた事がなかったんだけどな〜
トロフィーが並んでいるのに〜

旦那に 
「今夜はヒラメの刺身だよ〜」と言ったら

「何!ヒラメの刺身〜!本当か?」と言ったので、

「この、どうぶつの森に入れたらな!  今日は ヒラメばかり釣れたからな。
この家には 素敵なキッチンがあるから 作ってあげるよ〜 食べに来るなら 刺身にしてあげるよ!」と言ったら

「なんや、ゲームの中か〜」と がっかりしていた。

かなり釣ったのに残念やった。
昨夜は川でイトウが釣れたのにな〜
初めて釣れたので、博物館に寄贈したんだよな

ヒラメを釣り上げたのに 決まってカレーが釣れたーと言うんだ。
どうぶつの森の釣り_f0017493_1953824.jpg


って、んん?これって よく見たら ヒラメ・・・・ヒラメなの?と言う
どうぶつの森の釣り_f0017493_1955765.jpg

by hanasuki-na | 2008-12-22 00:01 | 釣り


<< nomino-ichi 翻訳ツール >>