翻訳ツール

最近 中国の方の訪問者(メロメロパークにて)の方が増えたようで、
その方の名前を コピーが出来ない時があり、なかなか パソで書けないので、こんなサイトを発見しました
これで、かなり勉強できますよ

【《Unicode/CJK統合漢字検索》】
部首検索/画数検索/読み検索/コード検索できます


色々、サイトがあるけど、この翻訳が 正っぽい気がしますけど、どうでしょうか?
学識のある方の意見を聞いてみたいですけど、と、言うか 帰国子女の方とか 使い勝手はどうでしょうねえ?
【Googleの言語ツール】
翻訳ツール 言語とウエーブページが可能です


モッコの部屋は 床の色が トナカイ色なので、目と角や赤鼻だけが見えている

f0017493_13393411.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

今日は、曇っています。
旦那が昼から仕事になり 釣りには行けなかったんです
残念、3時から雨らしいけどね
[PR]
by hanasuki-na | 2008-12-21 13:41 | メロメロ


<< どうぶつの森の釣り トナカイが〜 ツリーに〜 >>