トナカイが〜 ツリーに〜

メロメロパークのモッコの部屋にトナカイが迷って来た〜

【メロパ通信】によると
迷子のトナカイをさがしてあげてね。クリスマスイベント開催中♪
お部屋に迷子のトナカイがいたらクリックしてあげてね。
特別なクリスマスツリーの広場にいけるよ。
みんなで広場のツリーにメッセージをつけた飾りを飾ろう!
クリスマスイブの夜にツリーを見に行くといいことがあるかも♪
お楽しみにね♪
だとさ。

さっそくツリーを覗きに行ったら!
こないだ、部屋のトナカイをクイックしたら 何やらメッセージを書く所があった。
訳解らず書いた。 
緑のボールに書き込みしたら!

なんと、三本のツリーの真ん中のツリーの一番上にある緑のボールをクイックしたら・・・
菜の、こんなメッセージが!見えてる。
何書いていいか解らず 顔文字だけ書いたんだよね
こっぱずかしい!書き直せないようですね
(*・ ・*)
f0017493_1225485.jpg

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca
なんとか画像編集できました

二日前に菜が操作して作った どうぶつの森の雪だるまは かろうじて成功した
f0017493_0161512.jpg


けど、昨夜 旦那が帰宅して 
旦那 「ちゃんと、庭の草引きしたか?!花に水をやったか?」

菜  「ん? 草引きはしてない。水は水枯れしそうな鉢だけに ジョウロで、やったけど」

旦那 「なんで、やらんの?ちゃんとしないと!」

菜  「・・・・・・・
    なぜって・・・・・」

旦那 「何の事だと思っているの? DSのどうぶつの森の話だよ〜(笑)」

菜  「なんだ、DSか!あなたが 帰って、雪だるまを作ると 言ったでしょう?だから、遊ばないでおいたけど」

旦那 「そんな事言ったかな?作り方解らないから 出来ないよ」

と、言いながら 初めて旦那が挑戦した雪だるま完成記念撮影!
プー 笑える ぶさいくな雪だるま!

f0017493_0291765.jpg


かなり、雪だるまが 不細工に作られたと、嘆いていました。

しかし、本物の庭の草引きしないとな〜
[PR]
by hanasuki-na | 2008-12-20 00:31 | メロメロ


<< 翻訳ツール 風のガーデン >>