人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつの森の雪だるま

メロメロパークに最近はまっていたので、DSで遊んでいた『おいでよ どうぶつの森』の世話を3日ほど放置した後、旦那に 花の水やり(3日やらないと花は枯れる)と、各部屋に入っておいて(一週間はいらないと、ゴキブリがわくらしいんです)よと、任せておいたら。

今朝、開けて見たら かなりスズランの花がなくなっていた

雪が所々積もっていたので、雪だるまを作ってみました。
ウサギのかぶり物とウサギの服を着た 【ジュンコ】です。旦那が、女の子が出来たら付けたい名前らしい。

どうぶつの森の雪だるま_f0017493_1340535.jpg



メロメロのメロダチさんが増えて良かったです。トラックバックはエロ広告避けに エキサイトブログの人しか出来ない設定をしているけど、解除しようか悩み中です。
by hanasuki-na | 2008-12-14 13:37 | ブログ


<< 後、半月か 海水健康プール芸西 >>