ミモザ

今朝は昼前まで強風大雨だった
旦那は半日仕事で出掛けた
雨があがって、庭で花を眺めているとナメクジがにょろにょろと出ていたので、塩を入れたポリ容器と割り箸を持って捕まえ始めた。花の茎を根元が見えるように持ち上げるとでかいのが丸まっていた。大小合わせて50匹はいたな~
庭の土もだいぶ柔らかくなっていたので、こなだ買ってきた苗を次々植え込んでいった。

旦那が2時半ぐらいに帰宅したので、ご飯を食べに行った。
ついでに、旦那を散髪に連れて行った。結婚してからず~と、菜が散髪していたので、今日は、ちょっとプロに刈ってもらおうと思ったので。何も言わなかったら刈上げにされた。
真面目な大工に見える。やっぱりこれからも、旦那の髪は自分で切ろうと思った。
あ~ぁ 今日も釣りに行けなかったな~ 波の高さ5mじゃ無理だよな。
ミモザが満開
f0017493_17112962.jpg

f0017493_1712965.jpg

ムスカリとパンジーとアリッサム
f0017493_17133299.jpg

f0017493_17152247.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2006-02-26 17:16 |


<< 強風 つくし >>