スマートメディアカードが・・・

今日は 晴れたので 例のしだれ梅を撮影したのに・・・・
帰宅して さあ、編集!と、思ったら、カードエラー フォーマットしても使えない。
こないだ買ったばかりなのに・・・・
デジカメ買い替え決定か。
せっかく蜂が梅の花にとまってるのが撮れたのにな~
しかし・・・・新しいデジカメはいつになるやら?
保証期間書いてないけど、電気屋さんに交換できるか聞きに行こうかな?
( ̄ー+ ̄) ニヤリ!

旦那は昨日、仕事場で床下収納の穴に落ちて わき腹を強打したと帰ってきたけど、青じみもなく、息すると痛いとか言ってたけど 病院に行かなかった。
今の現場が終わるまで行かないだと。
こないだ骨折を放置して死亡した人がいたのに。
心配だ。大殺界は当たってるかも?

f0017493_15172283.jpg

ヒヤシンス
[PR]
by hanasuki-na | 2006-02-21 15:17 |


<< スマートメディアカードを交換 寒い一日 >>