日記について思うこと

自分史を回想してみたけど 毎日、ネット日記を書くことをもっとうとし始めたのは いつからだろう?と。
たぶん10年ほど前からかも?

最近、毎日更新を難しく・・・と言うか、書けない状況になった

独身の時は、暇な時間を埋めたり 周りの誰にも言えない様な事を つぶやくスペース 【つぶやき日記】もどきを ネットに書き込んだりしていた。

けど、今は 旦那にその日の出来事を話せるし その時その時に 笑ったり、アドバイスをくれたりして ネットに書かなくても 気持ちが治まっているからかもしれない。

それと 悩みや、その日の出来事が公表出来ない事が多いからかも?って、とりわけ悪事をしているわけではないけどね

独り言がなくなっただけかも?

て、今夜は旦那が まだ帰ってきていないから書けているんだけどね。
最近、旦那が先に帰宅していて食事の用意などで忙しくパソを開ける間がないだけかもしれません
そろそろお帰りかな?

まだみたいだ・・・・
(*^-^)_且~~ さて、そろそろ準備しなければ

f0017493_1934171.gif

[PR]
by hanasuki-na | 2008-05-29 19:34 | ブログ


<< アジサイ街道 ダイニングSALA(さ~ら) >>