人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また風邪

旦那がまた高熱をだした
釣りに行った日から、帰ってきて、寒気がすると言っていたけどね
毎朝、先に起きると、旦那の顔を触って健康管理しているけど、月曜は顔が熱いな~ と、思ったけど、昨夜の飲み過ぎかも?と、思っていた。
火曜も熱かった。寝る前に、最近、階段を下りる時 間接の節々が痛いと言い出した。
本人は仕事がきついからだと。
水曜の朝に熱を測ると37,4度 微熱だな~ と、風邪薬を飲ませた。
帰宅して、また検温したら・・・・38,4度!
やっぱり風邪やん。と、頓服を飲ませて仕事に行かせた。
この人、熱を測らなかったらそのまま ず~と、薬を飲まずに働いてたんだろうなあ?
タフ!
なんとか禁煙は続いている。煙草の代わりにのど飴を舐めすぎて舌が痛く 飴も止めてるらしい。
まだ、禁煙して半月あまり。どうか誘惑に負けませんように。
(-人-)
磯竿の竿先を折ってしまってたのを 注文して入荷したと言うので 取りに行った。
先だけで 九千円弱だった。新品の磯竿を見ていたら 九千円弱で竿先スペアー付きで売っていた。
(@_@) なんで竿先がこんなに高いの~!

また風邪_f0017493_1711126.jpg

by hanasuki-na | 2006-02-16 17:08 |


<< 黄金色?チューリップ PROMISE 無限 >>