人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROMISE 無限

PROMISE (運命)このテレビCMに惹かれて、映画を見に行った。
PROMISE 無限_f0017493_17292821.jpg

なんだか綺麗な画像あり。漫画のような超人チャン・ドンゴン画像あり。
不思議な映画だったけど、神様の定めた運命は変えられる。って言う話のようでした。
自分自身も人も信じられなくなった人は悲しいと思った。

昨日は母の誕生日だったので プレゼントを渡してきました。
ついでに買い物に一緒に出掛けた。
ガソリンを入れとくよ。と、スタンドに立ち寄った。
満タンね。と、お兄さんに言ったら、あの~ キャップが無いんですけど・・・・・
満タンにすると危ないので 8分目にしますね。と、お兄さん。
キャップ代わりに仮どめをしてくれました。
こないだセルフで入れた時に、自分で閉め忘れたようです。
しかも、六日前・満タンだった・・・・・
助手席の母が、「まあ~!」と呆れ顔。なにとぞ 父には黙っておいてとお願いした。
帰りに セルフスタンドにキャップを取りにいったら、あった。
さっきも忘れ物があったよ。と、スタンドのおじさんに笑われた。
(;ーー)はあ~ 反省。あわてると、ロクな事ないな。
そのセルフスタンドには、ごろごろ、キャップがあるそうです。
閉め忘れに注意しましょうね。
by hanasuki-na | 2006-02-15 17:51 | 映画


<< また風邪 バレンタインデー >>