薬とチョコレート

昨日はイオンに用事で出掛けたついでに 雑貨屋さんで 映画の【チャーリーとチョコレート工場】のWONKAチョコレートを買った。
f0017493_19233397.jpg


ついでに興味深いキャンディーを買った。
薬局の処方箋で貰う紙袋に入れられている「Hがしたくなる飴」と書かれたキャンディーだ
(^O^)

さっそく 帰宅して 旦那に 「病院に行って貴方の薬を貰ってきてあげたよ~~」

旦那は「おまえ、ようこんな恥ずかしい物、貰いに行ったな~!」と、じっと袋を見た。

ちゃんと 名前を書く欄に旦那の名前を書いておいたからね
読み進むうちに、「どうでも医院?」、字を見て、この字、おまえの字やん!
なんか おかしいと思ったら こんな飴、売ってるんか?!
と、ばれた

あ~あ~ 面白かった
(^^)
f0017493_19234825.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2008-03-13 11:24 | ブログ


<< 菜の花 よさこい踊り >>