人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールド

やっと自動車免許証が金色になりました
(^^)
グリーン→ブルー→ブルー→ゴールド
なんとか違反もなく?よかった

まだまだ 運転が下手ですけど 毎日乗っていると慣れますね
初めは高知市内に出勤の時に ブレーキを踏みまくり ブレーキランプが切れてましたけどね
車線変更が苦手でしたけど スイスイ?走れるようになりました

しかし車線の選択を 失敗する事はありますけどね
やっぱり あっちの方が良かったやん!て事があります


最新の飲酒運転の違反内容が凄いと 思った
飲んだら乗るな!
飲ませたら乗らせるな!
飲んでる人の車に乗るな!

皆の常識が、シートベストのように 当たり前になりますように
by hanasuki-na | 2008-02-09 09:40


<< 春を待つ 見たい映画 >>