オリンピック開幕

第20回冬季オリンピック・トリノ大会は10日夜(日本時間11日早朝)、イタリア北西部のトリノで開会式が行われ、今月26日までの17日間にわたる雪と氷の祭典が幕を開けた。
しかし 今日は仕事でオリンピック関係のニュースはまだ見てない。
怪我の無いように頑張って欲しいものです

今日も一時まで仕事をしてから 美容院でカットして来ました
誕生日の割引券を使ってのカットで得した気分です
明日は 元後輩のご主人のお葬式で遠方まで出掛けるので 旦那だけ釣りに行けば?と言ってあるけど・・・・一人で行くだろうか?
それにしても、若くても心筋梗塞ってあるんだな。最近、胸が痛いと言っていたらしいけどね。

やはり人間は機械より精密だから 具合が悪いと危険信号を出すんだな~
それに早く気が付いてあげねば
菜も早く医者に行かねば 背中の何か重い感じを早く治さねば。

ビオラ ゆきんこなど
f0017493_1750504.jpg

f0017493_17511143.jpg

f0017493_17513970.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2006-02-11 17:52 |


<< 葬式に 腐葉土 >>