インフルエンザA型

昨日診察を受けに病院に出掛けましたが インフルエンザA型でした

経過を記録しておきます
まず、10日(木)くしゃみ。
11日(金)鼻水。以前の病院の鼻風邪の薬を飲む。
12日(土)喉痛、咳止まらず。家の床拭き掃除などする。
13日(日)風邪がしんどく寝込む。咳しすぎで胸まで痛い。ミントティーとローズヒップオリゴ糖のお湯割りを飲む。だいぶ痛みは消えた。熱が出てきた。一日寝込む。
14日(月)薬が切れたので薬局でアレルギー鼻炎用の薬を飲む。休みなのでひたすら寝る。
鼻がましに。
15日(火)まだ だるいので会社を休む。
16日(水)会社にマスクをして出社。微熱があるので診察に。インフルエンザAと診断される。薬はなかった。

しばらく家でこもりますわ
感染力は解熱後 三日間まであるんだそうです
[PR]
by hanasuki-na | 2008-01-17 09:44 | ブログ


<< テレビ三昧 インフルエンザ >>