腐葉土

今日の仕事は昼までの予定が一時までかかった
お弁当持たずに出掛けたので 帰りにお好み焼きを食べようと思ったけど、ホームセンターに立ち寄りカイガラムシの薬をと 探したけどオルトランで効くらしいので 買うのをやめた
店の人に 二年たったクリスマスローズが咲かないんだけど?と、相談したら腐葉土を株の周りを掘って埋めなさいとアドバイスをうけたので  腐葉土とフリージャーとラベンダー色のアリッサムを買った。
それからモダン焼きを買って帰りました。

それにしても 咳・くしゃみが出る花粉症かも
背中がまだすっきりしないな~
[PR]
by hanasuki-na | 2006-02-10 16:26 |


<< オリンピック開幕 なごり雪? >>