霊能者

今日は休みで 天気が良かったので いっぱい洗濯物を干したまま、実家に出掛けたけど、海岸線を西に行くほど 晴れてるのに 雪がチラついて来た
(;ーー)どうしょ~ と、思いつつ諦めた。
実家に行く途中に 霊能者の知り合いの家に立ち寄った。昼ごはんを一緒に食べる予定だったけど お腹が空かないので ず~と、話し込んでいた。
こないだ 何かが心配で電話をしてきてくれたんだけど 忙しかったのであわてて切ったから じっくり話せて良かった。
こないだから咳が長引いて病院に行き、薬で咳はとまったけど なんだか背中が重い感じがしてすっきりしないんだけど・・・・・と、相談してたら 両手で背中を触ってくれた。
確かに背中の中央より右の方に何かがあるみたいだ。 すごく彼女の手が冷えて凍えそうだと言った。
いつもは 手が暖かくなってくるんだけどな~
病院を変えて診てもらいなさいよと言われた。
それと、もっと痩せる事と二階の開かずの間を片付けなさいよと、言われました。
見えてるんかな?物置部屋になっている部屋があるんだけど・・・・・
強く言われたので片付けないとね。

それから遅くなったので あわてて実家に帰り 色々と野菜などトランクいっぱいもらってきました。
帰り道、二軒の苗屋さんに寄って またまたビオラとパンジーとディルフィニウムを買いました。
残念な事に ミモトさんちの『さざなみ』は品切れでした。
f0017493_22564615.jpg

去年のさざなみ
f0017493_22582372.jpg

左から さざなみ・ミッキー・紅ちどり
[PR]
by hanasuki-na | 2006-02-08 23:06 |


<< なごり雪? ビオラ。マイコプラスマ肺炎 >>