須崎方面

(^.^)
宇佐よりの須崎で撮影しました
波が穏やかでした。見てきただけですけどね
f0017493_21292399.jpg
f0017493_21294248.jpg


旦那は 昨日から携帯のバス釣りゲームをして逃がしてばかりだったので、菜が操作説明を読んであげたら・・・・
菜が 初めてゲームしてすぐに ゲットした。
旦那は酔っているので 操作が上手くいかず。
菜が次々釣り上げて 横で悔しがって じたばたしている

しまった!これで、また今夜は旦那の歯軋りが・・・・
と、言う事で、菜より大物を釣り上げなければ、寝ないらしい。
せっかく 金曜ロードショウの『ALWAS 三丁目の夕日』をやっているのに・・・・・
負けず嫌いで困るんだよな~
(;-_-)

と、書いている内に  旦那が 大物をゲットして ご満悦ですわ
やれやれ~
(;~O~)
まだ 続けてる・・・・
テレビに見向きもしないわ~
[PR]
by hanasuki-na | 2007-11-02 21:38 | ブログ


<< 家で 草刈 菊 >>