ビオラ

今日は 具合悪く 休んだ
しばらく 病院も行かない健康そのものだったけど、気が抜けたかも?
昼過ぎまで病院にかかり、待ち時間に 余計に 具合が悪かった
空いている先生にしてください。と言ったけど・・・・
どうなんでしょう?
こういう軽い症状なら誰でも良いんじゃないでしょうか?

ふと、診察中。思い出したことがあり、先生に、告知しました。

「実は、アレルギー体質です。
秋、春先は 鼻がじゅる、じゅる。
目は痒く。咳、たんが出てくるんですけど・・・
特に、大好きな花。花の香り、特にキンモクセイやチンチョウゲ、パンジー、ビオラのいっぱい咲いた香りで、鼻と頭が痛くなるんです~」
「それと、二年前に金属アレルギーになりました。去年はビニールアレルギーになりました」

先生は
「アレルギーは ありませんと 言ったじゃないですか?」


「あの~ 薬のアレルギーはありませんと 言ったんです!
( ̄^ ̄) 」

先生は
「そうですか。でも、今回のは 軽い風邪ですから薬を出しておきます。
アレルギー原因を調べてみますから 採血して帰ってください。
結果は 一週間先ですからね。でも、全ての原因を調べるられるわけではありませんけどね・・・・
お大事に。」

しかし、検査料かなり高かったな~

昨日買った ビオラとアリッサム。
これが原因かしらね?

f0017493_17564179.jpg
f0017493_1757455.jpg
f0017493_1757316.jpg


それと、スモーク
f0017493_17581380.jpg

[PR]
by hanasuki-na | 2007-10-25 17:59 |


<< 昼抜き 一万円札続き >>