人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケージ

今日は 旦那の車のナビのCDをバージョンアップしに車屋さんに出掛けた
ちょうどキャンペーン中でエンジンオイルの交換もした
帰りに回転すし屋さんで食事をした
それからハムスターのケージを見にいった
(回し車・パイプ・水入れ・トイレなどの設置)付きでこれにした
二匹くれたら これを二等分して使おうかな?
ケージ_f0017493_2036289.jpg

これに決めました。後は、餌も数種類買った。
それと、こないだのビオラを植え込むために大きなプランターを買った。
それにしても どんなハムスターが来るかな~?
たぶんジャンガリアだと思うけどね
帰りにに釣り場も覗きに行ったけど あまり釣り人居なかった
やはり風強いと釣れないんだな~
途中で急に旦那がパチンコに行くというので 菜は100金でウロウロして物色してなんとカゴいっぱいの買い物をしてレジに並んでいると 背後から旦那が 帰ってきた。
「なんだ~ 今からパチ屋を覗きに行こうと思っていたのに~ もうそんなに時間たったけ?」
時計を見ると一時間あまり・・・・ そんなにウロウロしてたんだ~ 締めて五千円の買い物だった(汗)
新しいナビは 前よりコンビニやお店などわかりやすいし 曲がり角になるとアップでわかり易く地図が出るのでいいわ~
お店の人が 新しい車を買い換えた方がいいんじゃない?とセールスされたけどね
by hanasuki-na | 2006-02-05 20:54 | ブログ


<< 激しい雨 立春 >>