脳内メーカー

友達の間で 【脳内メーカー】が流行っているので 検索してアクセスしてみたけど・・・

検査結果がでない サーバーが集中しているからだろうか?

知りたいな~

と 言う事で 別の脳内メーカーにアクセスしてみたら

正面バージョン結果が 右脳が恋がいっぱいひしめいてました。左脳が眠でひしめいてます。

各脳のはたらきは
右脳 - 感覚、イメージ、直感等の働きをする
左脳 - 論理、分析、計算等の働きをするらしい

しかし 名前の打ち込み方が 姓と名前の間のスペースを入れると入れないで違いますわ~

うそこメーカーに関するよくある質問をコピーしてみました

Q.名前が漢字orかな、間に空白を入れるなどで結果が変わってきますがどのように入力するのが正しいのですか?
A.脳内メーカーはお遊びのツールで「正しい入力方法」といったようなものは一切ありませんので、入れ方で結果が変わってくるのであれば、その中から自分が一番気に入ったものを選ぶなりすればよいかと思います。

Q.脳内メーカーはすごく当る気がするのですが何か根拠(姓名判断等)はあるのですか?
A.いいえ全く無いです。同じうそこメーカーシリーズの高校メーカーや戦隊メーカーなどの結果を見るとわかりますが、基本的にとてもおバカなサイトなので、暇つぶし程度に気軽に利用してください。

Q.ここ以外にも脳内メーカーがあるようですが作者は同じなのですか?
A.いいえ違います。私が制作したものは「脳内メーカー」と「脳内相性メーカー」と「前世の脳内メーカー」だけです。紛らわしい名前が付いた類似品にご注意を。(脳内占い・脳内分析、とかの方がサイト内容を的確に表現できそうだけど、他とかぶったりしたらイヤだからあえて”メーカー”と付けているのですが・・・)

Q. ケータイでも遊べますか?
A.はい。一応、PC版と同じURLにアクセスすると携帯向けのシンプルな画面が出るようになっています。ただし、単純にPCと携帯で画面を振り分けているだけですので、利用機種によっては文字化けるなどしてうまく利用できない場合があります。
[PR]
by hanasuki-na | 2007-09-11 22:37 | ブログ


<< 安倍総理 辞任表明 秋らしい風 >>